天使だもん☆松本潤くん応援ブログ

嵐の松本潤くんをひたすら愛でるブログです。 かっこよくて可愛くて綺麗でちょっと天然な天使の潤くん。 毎日好きが更新されています!

質問箱(どんな質問でもOK):https://peing.net/ja/purepurepearl
お題箱(お絵描きのリクエストなどどうぞ):https://odaibako.net/u/purepurepearl
マシュマロ(メッセージ受け付けてます):https://marshmallow-qa.com/purepurepearl

を描きたくてですね、チャレンジしたんですが
潤ちゃんを描くだけでエネルギー使ってしまいニノちゃん描けず。
潤ちゃんにしてもあまり上手く描けませんでしたが、とりあえず残しておきたくてがんばってみました(・∀・) 

201

潤ちゃんてほんと、何してもかわいいよね(盲目)
姫でしかないわ☆彡


 
嵐ランキング
いつもお読みいただきありがとうございます!
お気に召しましたらクリックしていただけたら嬉しいです。

嵐さん、NHK紅白歌合戦出場決定でございます!
嬉しいね~!!!
だってさ、先に翔くんの司会決定して、でも嵐としての出場はまだ発表されていなかったわけだからわからないじゃない?
毎年出られることがあたりまえじゃない。

どんなに頑張っても、出られないことだってある。
それは当たり前にある。

だからこそ感謝の気持ちを忘れずに、1日1日を大切にしていかなきゃいけないよね。


_20181114_213601

_20181114_213546

_20181114_213627

_20181114_213614

ジャニーズだけを見ても、結成何年だとか、そんなの関係ないってことはわかる。
そしてすごく頑張ってること知ってるグループだって出ることが難しいってことも。
芸能界って、ファンが思っている以上にシビアな世界だと思う。

嵐さんがどんなにファンのためがんばっても、どんなにグループのためを思って仕事していても、ちょっとしたことで足元をすくわれることがある。
本人たちの意思とは関係なく。

たとえば。

本人が望んでいないのにファンがメンバーの脱退を希望したりね。
毎日毎日ネガティブなことばかり呟いて。
その結果、その人の活躍する場所を奪っていることになってないですか?

事務所のこともグループのこともメンバー個人のことも。
実際に一緒に仕事した人よりファンが詳しいなんてことはない。
今、嵐さんが国民的アイドルとしての地位を築くことができたのは、ひとえに彼らの地道な努力があったから。
それを見てくださっていた方が嵐を正当に評価してくださったから。
ファンの役目はそんな彼らを応援し、彼らの顔に泥を塗らないようにすること。
決して人形のように彼らを思い通りに操ることではないよね。 

1人1人のファンの声を聞くことなんて到底無理。
それでも、嵐さんたちは出来るだけファンの声に応えようとたくさんの愛をわたしたちに届けてくれる。
とても幸せなことだと思う。

存在自体がファンサ
そんな言葉がある通り、潤ちゃんがいつも笑ってくれれば。幸せでいてくれればそれだけでファンは幸せ。
他のメンバーのファンだって同じ。
智くんのファンも。

違うのは・・・・・・ね。
それはもうファンじゃない。

ちょっと脱線してしまったけど~
要するに、嵐さんが今年も忙しそうでよかったということです。
来年も、忙しくて悲鳴上げるくらい充実してるといいね!



 



嵐ランキング
いつもお読みいただきありがとうございます!
お気に召しましたらクリックしていただけたら嬉しいです。

1542118191755
いろいろ描きたい潤ちゃんがいたのですが、なんかうまく描けなくて、結局ようやく描けたのがこちらでした(´・ω・`)
紅白歌合戦の白組司会に翔くんが決まり、ほっとしたけれどやっぱりカウコンに5人で参加できないのは寂しいなと思ったり、いよいよ始まるアニバツアーにドキドキ(入れないけど)したり、それから中村座の座談会に潤ちゃんが参加したと知りうわぁああああってなったり(´∀`)

潤担忙しいね。
そして幸せだね。
潤ちゃんが楽しそうだからファンも楽しいの。

やっぱり潤ちゃん好きになってよかったなぁってつくづく思う。
そしてやっぱり嵐っていいなあって毎日思う。
こんなに幸せを感じられるのは嵐というグループを応援しているからだと思ってる。

私生活はいろいろあります。
みなさんと同じように。
でも、潤ちゃんががんばってる。
それだけで自分も頑張ろうって思える。
アイドルってすごいなあ。
尊敬します。

潤担さんのTLはみんな幸せそう。
潤ちゃんを応援しているのは、自分も幸せになりたいから。
会ったことはないけれど、同じ人を応援している素敵な人たち。
こういう繋がりもあるよね。

明日もお仕事がんばります!







嵐ランキング
いつもお読みいただきありがとうございます!
お気に召しましたらクリックしていただけたら嬉しいです。

このページのトップヘ