2016年07月24日

池袋でショプリエ・楽天チェック・スマポ

池袋で、ショプリエ・楽天チェック・スマポしてきました♪

ルミネでショプリエ
・URBAN RESEARCH
・靴下屋
・KBF
・PLAZA
・ViS
・URBAN RESEARCH ROSSO

パルコでショプリエ
・URBAN RESEARCH DOORS
・Petit ViS
・パルコ5F

パルコ7F、2Fでスマポ

マツキヨでスマポと楽天チェック

サンクスで楽天チェック
サンクスはあと何店舗か近くにあるみたいなんだけど
どこかわからなくて諦めてます。
最近は楽天チェックは1ポイントしか当たらなくなった気分です。
最初は10Pとか出たのになぁ。


今日はこんな感じでした
池袋にはもっとチェックインできるお店があります。
今日は、どこも取りやすかったです♪
あと、男女でお店が違うと思います。



楽天チェックの招待コード「DFXF1742」
スマポの紹介コード「JHSW9827」
入力してもらえると、嬉しいです♪






2016年07月02日

名糖産業 配当 2016

名糖産業から配当が届きました♪

1株20円でした。

税で406円も取られた・・・






なとり 株主優待 2016

なとりから株主優待が届きました



おいしくいただきます

チーズを味わう濃厚かまぼこは、お土産にもあった♪
イカ、揚げてあるの美味しくて好きです♪
他社製品になってしまうけど、チーズを揚げたのも美味しくて・・・
なとりからも出してくれないかなぁ。
売っているところが通販以外では、新宿のとある1店舗しか知らなくて・・・

配当は1株8.5円でした。





2016年06月29日

なとり 株主総会 お土産 2016

2016/6/29
北とぴあでなとりの株主総会でした。

お土産は




プルーンは初めて


エーディープロモーション

 専属モデル・読者モデル新人募集!【エーディープロモーション東京/大阪】 







エーディープロモーションは
世の中のニーズに合ったタレント・モデル・役者・アーティストなどの
発掘・育成を中心としたマネージメント事業を行っている芸能事務所です。
東京・大阪にオフィスがあり、ファッションモデル・タレント・役者・女優・アーティスト・
歌手・声優など幅広いジャンルで活動をしてます。

自社でファッションイベントの開催や、所属に脚本家や演出家もおりますので
舞台を年間6回公演開催してます。

テレビ・CM・映画・雑誌・ポスターやカタログ・web・イベント・舞台など、
それぞれの活動ジャンルに応じて、所属タレントに対して
きめ細かくマネージメントを行ってます。
そして、常に新しい才能に触れるべく、定期的に自社オーディションを行ってます。








頬・鼻・あご等、赤ら顔の悩みケア化粧水【白漢しろ彩】

 頬・鼻・あご等、赤ら顔の悩みケア化粧水【白漢しろ彩】 







【白漢しろ彩】は赤ら顔でお悩みの方の為に作られた製品です!

メイクしても顔の赤みが隠せない・・・
頬や鼻、顎まで赤い・・・
赤みを隠す為にマスクをするのはもう嫌・・・

そんなお悩みのある方へのおすすめアイテムです。





ひざ・ひざの黒ずみ対策専用ジェル【ロコシャイン】

 ひざ・ひざの黒ずみ対策専用ジェル【ロコシャイン】 







気になっている、ひじ・ひざの黒ずみを1日2回塗るだけで解消します。
塗ったその時から肌に潤いを実感できます。
天然由来成分配合なので安心してケアできます。
ひじ・ひざ以外にもデリケートなビキニラインなどもケアできます。
安心の60日間全額返金保証付き!

2016年06月12日

新宿でショプリエ・楽天チェック・スマポ

新宿で、ショプリエ・楽天チェック・スマポしてきました♪

ビックロに買物に行きたかったので
東口方面からスタート。

ルミネエスト(ショプリエ)
B2F SLOBE IENA
3F Vis
3F KBF
4F SENSE OF PLACE
4F PLAZA(どこで取れるかわからなかった
5F ヴィレッジヴァンガード(満員御礼だった

ビックロでスマポ

マツキヨでスマポと楽天チェック

ルミネ2(ショプリエ)
2F ROPE
2F PLAZA
2F アーバンリサーチ
3F アーバンリサーチ
4F 靴下屋
5F アーバンリサーチ

ミロード(ショプリエ)
3F le.coeur blanc
4F OLIVE des OLIVE
4F MAJESTIC LEGON
5F KBF
6F cepo

小田急(ショプリエ)
エスカレータ付近のはずだったのだけど
2か所だけしか取れなかった。
場所が広くて疲れたので、途中まで

京王(ショプリエ)
1F インフォメーション
8F ミネドラッグ



今日はこんな感じでした

ミロードは3F、4Fは感知しなかったです。(私だけかも・・・)
もうやめようかと思ったけど、(5F)KBFは他店では取れてるので行ってみたら大丈夫だった♪
小田急は、良くわからないので次は行かないです。
ルミネエストは、案内図がどこにあるかわからなくて、お店の場所が不明です。
フロアガイドの冊子もどこかにしかないみたいで・・・
今日は帰り際に手に入れたので、次回は使ってみようと思います


新宿はもう少し、もっとあります♪
あと、男女でお店が違うと思います。
英語のお店のスペル、間違えてたらごめんなさい


私の家から新宿まで14キロくらいあるのですが
ショプリエのお店検索が新宿は途中までしか出てこなくて
家で調べて行くのがちょっと困難でした。
順序良く行きたいので、事前に調べてから行ってます(階とか)
ショプリエはちょっと使いづらいです




楽天チェックの招待コード「DFXF1742」
スマポの紹介コード「JHSW9827」
入力してもらえると、嬉しいです♪

2016年06月05日

大宮でショプリエ・楽天チェック・スマポ

大宮で、ショプリエ・楽天チェック・スマポしてきました♪

大宮でするのは2回目なので
前回よりはうまく回れたと思います♪

増えていたのと、なくなっていたお店がありました。
あと、楽天チェックが、次のチェックインまで1分半になってました。
なんでだろう?

今日の巡回ルートは

マルイ
メガネスーパー(7F)(ショプリエ)
富士コンタクト(5F)(ショプリエ)
アインズトルペ(2F)(ショプリエ・スマポ)(ショプリエは感知しなかった

ソフマップ(ショプリエ)

ルミネ2(ショプリエ)
PLAZA(1F)
靴下屋(3F)
アーバンリサーチ(3F)

ルミネ1(ショプリエ)
靴下屋(5F)
OLIVE des OLIVE(5F)(なかなか取れないのであきらめました・・・前回は取れたけど、取れにくい)
PEACHJOHN(3F)
KBF(3F)
vis(3F)
SKINFOOD(3F)

マツモトキヨシ(スマポ・楽天チェック)



エキュート駅ナカとビックカメラは今日は行かなかったです
今日はこんな感じでした




楽天チェックの招待コード「DFXF1742」
スマポの紹介コード「JHSW9827」
入力してもらえると、嬉しいです♪








2016年05月21日

ホームランバー 完熟メロンミルク



おいしかった





2016年05月19日

大宮でショプリエ・楽天チェック・スマポ

大宮で、ショプリエ・楽天チェック・スマポしてきました♪

私の楽天チェックは、SMS認証していないため
次のチェックインまで1時間半あけないといけないのです

大宮には楽天チェックは、4つあったのですが
今回は最初と最後で、2つだけ出来ました


いっぱいあったけど、順序良く行けたと思います

駅ナカのエキュートで、URBAN RESEARCH(ショプリエ)

東口のマツキヨで、楽天チェックとスマポ

ルミネ1でショプリエ
・KBF
・vis
・OLIVE des OLIVE
・靴下屋
・PEACHJOHN(満員御礼で取れず

ルミネ2でショプリエ
・PLAZA
・靴下屋
・アーバンリサーチ
ルミネ2は広いですね

マルイで、
・富士コンタクト(ショプリエ)
・メガネスーパー(ショプリエ)
・アインズトルペ(ショプリエ)(スマポ)
・ダイエー(楽天チェック)

ソフマップでショプリエ

ビックカメラでスマポ


ショプリエは、女性のみのお店がいくつかあるようです。
逆に男性のみのお店もあるのかな?
年齢とかでも対象店舗が違うかもしれません。


楽天チェックの招待コード「DFXF1742」
スマポの紹介コード「JHSW9827」
入力してもらえると、嬉しいです♪











☆クリックくじ☆
メルマネが当たるクリックくじ始めました♪
お気軽にご参加ください♪

くじ倶楽部♪次のくじサイトへ♪



ランキング応援してね☆
人気blogランキング
ブログ王ランキング

月別アーカイブ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)