2006年02月21日

閉鎖される前に…

お別れだね
色々あったけど楽しかったよo(^-^)o

最後にせるちゃん
作った本人が三日坊主とはいかに(笑)

またね!
  
Posted by puresoul1 at 10:57Comments(1)TrackBack(0)がるど 

2005年12月07日

もうね

寝る前にデスペナ2%とか食らったら



そりゃ寝る気なくすよね、うん。












明日のことなんてしらん、やぁってやるぜ!
うおおおおお  
Posted by puresoul1 at 03:02Comments(3)TrackBack(0)とげ 

2005年11月20日

あぅ…

1f6e2cd7.jpgもう食べれない…orz  
Posted by puresoul1 at 21:25Comments(0)TrackBack(1)がるど 

2005年11月18日

ちーごく 第二弾

5ce9f9ac.JPG男坂は死ねるよ(笑)

坂じゃなくて絶壁だたゆ(・_・、)  
Posted by puresoul1 at 17:09Comments(2)TrackBack(0)がるど 

ちーごく

51dba8eb.JPG中国に逝ってきますたo(^-^)o

誰もが見た事があるであろう建物…せるっちは知ってるかい?(´〜`;)  
Posted by puresoul1 at 17:03Comments(0)TrackBack(0)がるど 

2005年10月27日

購入ヽ( ´ー`)ノ5

最近、弟君が車を良く使い出したので、休みの日に車を使えなくなってきた・・・。
まぁ、そんな訳で車を買う事にヽ( ´ー`)ノ
来週辺りに車(中古車)でドライブ出来るようになるんじゃないかなぁ(わくわく  
Posted by puresoul1 at 01:21Comments(0)TrackBack(0)がるど | がるど

2005年10月08日

段々慣れてきたらしい

むかーしはよく車乗るのイヤがってた愛犬のメイちゃんですが
最近は1人(1匹?)でよく助手席に大人しく座ってます。

後ろ姿が猫みたいなんですが、ものすごい可愛い!
きっとこれが親バカなんだろうなぁ…




と思ってたら究極の親ばかの姉が仕事場でこんなことを言ってたそうです

「子供はほしくないけど、絶対犬を産みたい!!」

猫に同意する人がいたそうです。  
Posted by puresoul1 at 00:39Comments(0)TrackBack(0)とげ 

2005年09月29日

オフの件について

せるじゅがHPわかんねーというのでこっちから張っておきます(*゚ω゚)ノシ
詳しくはコチラ  
Posted by puresoul1 at 21:19Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月20日

うわぉ1

うはっ。
最近、仕事が忙しくてネットから遠ざかってたけど
落ち着いたのでゆっくりしてたら、変わってる(ぉ

ぴょこさん、ありがとぉ〜
せるっち〜君はどうしてるのかなぁ?w

皆はまだラグナがんばってるぅ?

もうちょっと余裕が出来てきたら復帰するぜよヽ( ´ー`)ノ  
Posted by puresoul1 at 22:02Comments(0)TrackBack(0)がるど | がるど

2005年09月15日

Blog環境の移行

えー。Blogサーバの変更により勝手にバージョンアップされました。
従来のデザインだとずれが発生するので、とりあえず適当に
調整しておきました。

お知らせまで(実はまだ会社なんですよぉ  
Posted by puresoul1 at 20:04Comments(0)TrackBack(0)ぴょこ