July 17, 2008

mdmdpkmn

FRに出る、ダイヤで持ってないポケモンの輸入が全て完了
おかげで図鑑がなかなか仕上がってきた。
カントーのやつはあとヤドン、ヤドラン、ブーバーで揃います。
これジョウトのポケモンが少なすぎる・・・
やっぱ金銀とルビーで交換するしかないのかな。

あとは非対戦用のパーティをある程度変更。相変わらずバランス悪い。
狙ってる個体値のメタモンがなかなか出てこなくて、めんどくさくなった。
ダブルバトル用のモンスターでも育てようかしら


図鑑:368/408匹

パーティ

Lv67 クロバット
Lv63 マニューラ
Lv65 アーボック
Lv66 パルシェン
Lv69 カイリキー
Lv71 リザードン

エンペルトは秘伝用になりました。
カイリキーとクロバットは卵生ませて二代目。

purging at 00:52コメント(5)雑記 この記事をクリップ!

July 06, 2008

扇風機最強伝説

今日は室内作業だからわりと快適でした。

昔から愛用の、ドラえもんのミニ扇風機引っ張り出したら凄い涼しい。
エアコン使っちゃえば楽なんだろうけど、使ったら負けですよね。


とりあえずFRクリア。今回はちゃんと6匹フルメンバーで稼動。
その代わり、集中的な育成が出来ずにレベルが悲惨ですが・・・
やっぱレアコイルは強い。はがねが追加されてから明らかに強化された。
伝説の鳥三種とかいろいろ輸入して、ダイヤの図鑑がかなり充実。
ダイヤはおいといて、まだしばらくFR進めるかなー

FRのパーティ

Lv54 オニドリル
Lv48 アーボック
Lv53 ウインディ
Lv53 ゴルダック
Lv54 レアコイル
Lv55 フシギバナ



purging at 15:49コメント(3)日記 この記事をクリップ!

June 27, 2008

新宿の不思議なダンジョン

仕事早く終わりすぎるのも困りものだ。
暇潰しで金使ってしまうから・・・

徘徊ついでに中古でファイアレッド買った。ダブルスロット用。

それにしても、相変わらず新宿駅は広すぎる
利用暦10年以上だけど、未だに内部把握しきれてませんよ。
たまに工事してて道が若干変わってるし。
京王線だけでも新線と普通ので乗り場全然違ったり・・・

続きを読む

purging at 17:35コメント(0)日記 この記事をクリップ!

June 23, 2008

土曜日

仕事終わってから池袋ブラブラ。ピアスを2個購入。
池袋のタワレコは相変わらず品揃えが悪いですね。
あ、オフスプのニューアルバム買い忘れた・・・

ちなみに今日は仕事キャンセルになったから寝てました。
昼頃久々に花京院君から着信あったけど、何だったんだろう。
続きを読む

purging at 00:35コメント(2)日記 この記事をクリップ!

June 19, 2008

あれれ

仕事再開の挨拶&前の給料回収として、久々に事務所へ行ってみたんだけど
なんかいつの間にか所長が変わってて驚いた。
前の所長、いい人だったんだけど、割り振りとかテキトーすぎて微妙だったからなー
どうせ仕事だけの関係なんだから、いい人かどうかよりはデキる人のほうがいいです。

僕は所詮下っ端なんで、どうでもいいんですがね。

怪我治ったはいいんだけど、なんか少し違和感あるのが気になる。
2ヶ月で落ちた体力を戻す為に、一応走り込みと軽い筋トレを最近やってますが・・・
きっと大丈夫であろう。

世間で言う、夏休み辺りはほぼ休み無いから、それまでには万全にしておきたいところ。
去年の夏は休み0で結構しんどかったなー
いやまぁ、出すぎだから休んでもいいと言われたけど、自分から入れてもらってたんですが。
今年も頑張って肉体労働で底辺を這いつくばりますよ。


這いつくばると言えば昨日、ついに出たよ出ちゃったよ
夏恒例の黒い悪魔、排水溝から無限に湧き上がるゴキブリちゃんが。
1階だとこれがあるからなぁ・・・
さすがに慣れたから、起きてる時は部屋に入ってきても別にいいけど
寝てる時にふと目が覚めて、枕元に居たりするとウザイ。

さてさて今年は何十匹出るのかしらね。
ゴキジェットじゃなくて叩き潰して殺してるから、その時に残るゴキ汁を辿ってくんのかな?
掃除はマメにしてるし、水周りも完璧なはず。

それにしても飛ぶの下手だなあいつら
飛んでさっさと逃げればいいのに、こっち向かってくんだもん。
やっぱ普段這ってるから飛び慣れてないんだろうね。
あと必死に逃げ回って、とりあえず隅っこに着くとゆっくりしちゃうのが馬鹿すぎる。
そのまま動き回られたら捕らえづらいのに。

続きを読む

purging at 21:10コメント(6)日記 この記事をクリップ!
Profile
Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)