2008年02月17日

チョコレート♪

バレンタインデーが近くなる頃、
ジョニーデップさまの「チャーリーとチョコレート工場」の映画に出てくる、
「Wonka」のチョコレートが売っていました

ミーハーなぷりは、もちろん、買っちゃいました〜
映画と同じ大きさでしょうか?結構大きいんですよ♪

バレンタインデー用に、食べないで、とって置きました

うお
本物そっくりですよ〜♪


。。本物そっくりって言うのも
変ですけどね。。( -д-)ノ


ウオ2開けてみましたよ〜

でも、ゴールドの中紙はなくて、
チョコレートの形も、
映画とはちょっと違います。。


ジョニーデップさまがかぶっていた帽子の形です♪

当たりがあるかしら?
なんてちょっと期待していたんですけどね。。

ウオ3チョコレートフォンデュで頂きました

溶かす前に、1個食べてみましたけど、
美味し〜い

チョコレートフォンデュのお味もグーですよ〜♪

まだ右手が痛いので、盛り付けが大ざっぱでございます。。

「Wonka」のチョコレートだったら、
1人チョコレートフォンデュでもオッケーと思ってしまうほど
気に入ってしまったぷりでした。。

puri_cordys at 14:15│Comments(4)素敵な物 

この記事へのコメント

1. Posted by チョコミント   2008年02月18日 11:02
「Wonka」だったんですね!
チョコは大好きだが何でもOKタイプだから、全く気にしていなくて・・・^_^;
そんなに美味しいのだったら、早速か買ってみよ〜っと!イオンでも買えるかなぁ?
雪で転倒された時の右手は、大丈夫ですか?
日が経ってるので”温シップ”されるのも
いいかと思いますが・・・
2. Posted by ハーブガーデン   2008年02月18日 12:14
クリーミィーなチョコなんだね。
チョコフォンディユいいねぇ〜。

手の具合〜まだ痛いんだ
しっかり勉強してないので的確に選べないけど・・・
ホメオパシーを活用するなら
『ルス・トックス』・『ルタ』
『リーダム』・『ブライオニア』
あたりが打ち身・ねんざ・筋違いとかに
有効なんだけど〜
状況によりけりなんでねぇ。
3. Posted by ぷり   2008年02月19日 10:12
5 チョコミントさま♪

私は、輸入食材やお菓子の売っているお店で買いました♪
もし、あったら、買ってみて下さいね♪

1週間くらい経ってからですが、接骨院に通っています
温めてくれて、その後、マッサージしてもらってます。

温めると、血行が良くなって治りも早くなるそうですね
4. Posted by ぷり   2008年02月19日 10:21
5 ハーブガーデンさま♪

チョコレートフォンデュは美味しかったのですが、1枚全部使ってしまったので、
相当なカロリーを摂ってしまったと思われます。。

実は、アルニカクリームを買ってみました。
でも、コーヒー飲んだり、
うっかり、ミントキャンディー食べたりしてしてしまったせいでしょうか、
効果は不明?な感じでした。。

でも、こんな時の為に、
家にレメディーがあると良いなって
思いましたよ♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments