20110320204341464


 紅莉栖萌郁フェイリスルートについてサラッと感想
 大したネタバレは無いけど気になる人は注意。

 紅莉栖ルートはこれでもかって言うほどのラブコメ展開。紅莉栖が好きそうなスイーツ()的話です。どこの少女漫画だ、いやラブコメ漫画だ。
 まあオチは予測するに容易いけど、この安っぽさがファンディスクなので。
 ちなみにカオヘとちょこっと繋がっていたり? カオヘをプレイしてたら反応しちゃうかも。

 
 萌郁ルート
 本編と同じように萌郁の声をなんとかするシナリオ。ただ本編とは違う幸せな設定なのでとりあえずはハッピーエンドでしょうか。
 萌郁の声は全体的に音量が小さいのでコンフィグを弄ってあげると良いかも知れません。萌郁意外の声の音量を下げて全体のボイス音量を上げてあげたり。後藤さん(弱)の声を聞くべし。
 んーでも萌郁さんは守備範囲外なんだごめんね。


 フェイリスルートは予想通りメイド喫茶関係。
 びっくりするほど単純明快な話なのでこれぞ欲望に赴くままメイドに傾倒した素敵なストーリーです。個人的にはこのシンプルさがかなり面白かったです。
 やっぱりメイドさん好きです。