PURIKETUバイブル

FF11・ヴァナ生活とリアル日常にあった出来事を綴って行けたらと思ってますヽ(*・-・*)

メイジャン8482

Ris100907024120a 両手棍��顳牽苅検▲▲襯�ナ類に氷属性50ダメ以上で150匹〆。 迷った末に、ヴァラーも兼ねれるので空のロボでやりました。 
 経験値が何気にうまーヾ(´ω`=´ω`)ノ エレエリアの壁に埋まってるロボはほぼあいてるかと思います。 ただエレにからまれない様注意! SSみたいな位置取りだとダイジョブです。

メイジャン16833

Ruc100905044115a 両手棍癸隠僑牽海蓮■横毅旭幣紊離瀬瓩妊ノコ〆を250匹。 
 キノコといえばボヤーダ。 HP調整しやすいようにモンクで削り。 固まってるのでスリプガ用に黒でやりました。 丁度キノコ狩りの人がいなかった事もあってサクサクやれました。
 これが終われば、杖の名前がかわります! やっとここまでこれた( p_q) 次は氷杖作らないと。 先はまだまだ長い(≧ヘ≦)

殺戮ゲームの館4

201008210400001 祝メディアワークス文庫!って事で店頭に並んでました。 レトロな表紙に惹かれ、帯の文で又惹かれってカンジです('▽'*)
 オカルトサークルに所属する主人公たち。 サークル活動の一環として集団自殺の現場となった廃墟を訪れるが、目が覚めた時、サークルメンバーは密室に閉じ込められていた・・・。 そこで待ち受けていたのは、死を賭けたゲームだった・・・! という、密室サスペンスです。
 これは久々のヒットでしたネ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 解決にあたるエピローグはちょっとせこいというか、抜け道っぽかった感はありましたけど、全体としてはかなりおもしろくて、ぷりけつ好みでした。 密室に閉じ込められた上に、一人ずつ死んでいくという骨組みの小説って結構あると思うけど、ルールがあったり、犯人役の他にも配役があったりと言う所が上手く引き立ててたのかなと思います。
BlogPaint
プロフィール
Profile Profile
livedoor 天気
  • ライブドアブログ