escapemonos

※コメント承認制です※
ネイルとイタリアと観劇好き。

2015年09月

image


ハーブティーを密林さんで購入。
成城石井とかでも売ってるらしいです。

レモンではなくて、レモングラス。それとジンジャー。
ゆっくり時間をおくと不思議と甘みのあるお茶です。


すっかりお気に入りで、3日連続でティータイムのお供です。

image

image



ほぼ毎日りんご酢サワーを飲んでます。

大さじ1を大盛りにしたのと炭酸水を割って夕飯時なんかにぐびぐび。

始める前にネットで調べてあったけど、空腹時は胃にしみますね。

お料理とかにアレンジしてもいいらしいけど、今は独り占めです。

image


何年前からかblogを読ませてもらっているshamrockさんが旅行前の荷物で文庫本を購入されていたのを参考に私も珍しく小説文庫を購入してみました。

文庫といっても500頁以上ある長編です。

ゆっくり読み進めていきたいと思います。

密林レビューでは、年を重ねると受け取り方が変わってくる作品という点が気に入りました。そういうのを感じられる、感じたい年齢なのです。

image


Googleクーポンの有効期限が切れるから、慌ててお買いもの。

アプリゲームの課金?スタンプ?使いなれてないから使い道がわからず、期限切れ前日にセールになっていた書籍購入してみました。

久しぶりに長編文庫本も購入したので、息抜きに同時進行で読んでみようかな。

DSCN1506


Laggie(ラグジー) スカルプ スパマスク
ラグジー スカルプ スパマスクで初めての地肌ケア体験です。
さっと塗るだけで地肌がほぐれて、マッサージいらずの楽ちんケア。
マッサージしなくてもいいので不器用な私にもぴったりです。
5分そのまま置くだけで簡単ケアができて早速お気に入り。

3種のクレイがミックスされていて頭皮の汚れをしっかりオフしながら、地肌をじんわり温めながらほぐしてくれて気持ちイイ体験。最後には頭皮がスッとして爽快感がでてきましたよ。

DSCN1507

多田さんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

このページのトップヘ