April 10, 2017

さぁ!フランス出国・・・・

今回は夫とふたりでフランスを自由に旅をするをテーマに
フランスを縦断しました。

途中トラブルがいっぱいありましたが、
長い間憧れていた南フランスへ、
訳に立たないフランス語と英語を使いながらの旅。
はっきり言って大冒険でした

でも、いっぱい勇気を出したお陰で美しいものをいっぱい見る事が出来ました。
この旅は人生の宝になりました
楽しかった!!!

そして無事にふたりでパリに戻ってきて伯母さんと従弟たちに再会。
一緒に過ごした時間は短かったけど、濃厚な時間を過ごすことが出来ました。

そしてこの日、お別れの時が来ました。
パリ=シャルル・ド・ゴールまでお見送りに来てくれて別れを惜しみました。
従弟とその奥さんが涙を流しながらハグをしてくれました。

またフランスに行きたい!!今度はドイツからフランスに入国したいなぁ・・・と
次の旅を想像し、空港カウンターへ行くと

なんと
なんと
なんと

私達の飛行機の席がない・・・・・と


大変!!明日からお仕事。帰れない。どうしよう・・・・・





purimari77 at 13:11│Comments(0)フランス旅行 | 移動手段(飛行機・電車・BUS)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字