2007年01月16日

ご無沙汰です

久々に家のパソコンを立ち上げました仕事始めの1月5日(金)から13日(土)まで9連チャン午後半休を2日ほどいただきましたが・・・疲れた〜

食事風景ワンコ全員での食事風景です。パピー達、離乳食はあまり食べないくせに、パパ&ママと一緒の食事はおいしいみたいですね

 

ボール遊び

ボールをマーブルの近くにおいてみました。こんなに小さい頃から遊ぶんですね


purin0719 at 22:34│Comments(4)TrackBack(1)赤ちゃん | 日常

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ママが教えるパソコン教室  [ 30日でラクラク幸せネット起業 ]   2007年01月26日 10:36
パソコン買いました。せっかくだからパソコンを使って収入にならないかな?と思って、無料で始められるアフィリエイトを始めてみました。アフィリエイトって誰でも簡単に始められるけどちゃんと稼ぎたいから、きちんと1から勉強してみました。

この記事へのコメント

1. Posted by romio   2007年01月16日 23:06
5 先日はごちそうさまでした。楽しい時間と旨い鍋!久しぶりに集まったみんなも相変わらずで、ワンちゃん達は最高に可愛くて、幸せなひとときをありがとでした!!またおじゃましまーす♪
2. Posted by リンダパパ   2007年01月16日 23:56
5 にまぁ〜〜〜(笑)
一家団欒って感じですね。
家族と一緒の食事はいいもんですね。
マーブルちゃん、せまぁ〜〜い所に入り込んじゃってますね!
ボールと顔の大きさが一緒〜〜かわいい
3. Posted by きゅぅママ   2007年01月17日 09:10
赤ちゃん達すくすく育ってるんですね(*>ω<*)
ちっさな子供たちと大きなパパママが一緒にご飯を食べてるのを見て、いぃなぁと思います
4. Posted by ぷりんママ   2007年01月17日 21:01
romio様
こちらこそ、遠いところ来ていただいてありがとうございました。久しぶりにみんなに会えて楽しかった。ワンコ達もたくさん遊んでもらってみんなが帰ってからぐったりでした。ぜひまた遊びに来てください♪

リンダパパ様
ぷりんとロビーにはごはんの前に待てをするんですが・・・パピー達はおかまいなしでガツガツ食べちゃう姿に癒されてます。せまい所が好きなのは本能なんですかね?

きゅぅママ様
赤ちゃん達、おかげさまで元気に育ってます。元気すぎちゃうくらいロビーと本気でじゃれあってるんですよ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Profile
ロビー
2006年1月18日生まれ
黒のトイプードルです。
プリンのお婿さんとしてやってきました。
プリンの事がとても大好きなビビリ〜です。