2007年02月27日

ダイエット紹介、うふ( ´艸`)笑

3acf4e8c.JPG●ナベボウくん
男の子はぷにぷにがいいのか…!!
参考にします笑
でもスキニー履きたいから頑張る(>_<)

●凜音ちん
朝と夜やるとだいぶ違うよ(*´エ`)
あたしがもともとデブってたから効果が分かりやすかったってのもあるけどね笑

●ピューちん
ふふっ大公開いたしやす(^ω^)


ダイエットっていうか、体を引き締めてる感じかな(^_^;)体重はそんな減ってないんけど…見た目とか全然違う、うん。

◎腕たて15回
◎腹筋20回
◎背筋20回
◎スクワット30回

を朝と夜やってます(^O^)


スクワットはちょっと違うの。
絵にすると…

http://h.pic.to/cexlx

こんな感じかな。腕はない。
ポイントはいくつかあって、

○しりをつき出すようにする。恥ずかしいけどね、慣れだね笑
○膝は、爪先より出さない
○ももの後ろの筋肉を意識する

普通にやると、ももの前の筋肉が鍛えられちゃって、それだとガッチリ見えちゃうんだって。
でも、ももの後ろを鍛えるようにすると、すっきりして見えるらしいよ(o^-')b
これはプロのサッカー選手とかも実践してるらしいですぜ〜(^O^)

っていうのを、[朝はビタミン]っていうダチョウ倶楽部のリーダーが司会やってる番組でやっとりました。


効果あるんでぜひ(^O^)


purin_ko at 01:06│Comments(3)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ピュー   2007年02月27日 01:43
わーわー本格的!
やってみる\(^O^)/ぺこちゃんありがとう★ 脂肪という名のぜい肉と3日坊主という名の心のぜい肉を落としてみせるぜ


ダチョウリーダーの朝はビタミン…なんか面白いwwww
2. Posted by ぺこ   2007年02月27日 01:45
間違えた!!
つま先より膝を出さない
だった(^_^;)笑
ごむぇん;
3. Posted by ナベボウ   2007年02月27日 04:01
僕の意見だからあんまり参考にならないかもしんない。
僕は筋トレのメニューできなさそうだ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔