2007年03月05日

けっきょくはー

1715be4f.JPG
09a4cb4e.JPG
古着でスカート買ってもらいました☆もう一枚もう少し長めのスカート買ってもらったんだけど、この黒いやつはナイロン生地ですべすべつやつやしてて、丈も丁度良くてすごく素敵なの。
今はバルーン流行ってるけど、敢えてアシメ笑
前後で長さ違うんだ〜。
これ結構シックなので、クラシックのコンサートにも着ていけるかなぁって、よそいき的な笑

今まではスカートなんて制服で着る以外、大嫌いだったの(^_^;)
足太いし、何よりあたしには女の子らしい服が似合わないと思ってて、スカートなんかもっての他って思ってた。
でも最近、ダイエット始めて効果出てるし、やっぱりあたしは女の子だなあって今更思えるようになって笑
女の子を女の子らしくみせてくれるのは、スカートだなぁってすごく思うようになりました笑

ジーンズも変わらずに、すごく好きです★
スキニーを履くという目標もまだ変わらず持ってます笑
絶対履くんだー。




――・――・――・――・――




失敗したりうまくいかなくて、自分の思うようにならなかったときは、うまいこと自分を納得させて、いかに早く次に向かっていけるかが大事だなぁって思う。切替えってことだけど…。

あたしはよく、悩む理由が人じゃなくて自分の中にあったりするんだ〜。悩む理由を勝手に一人でつくっちゃってんの(^_^;)
そんなのは自分でどうにかするしかないから、必死に自分を納得させて治めようとするんだ〜。だから一人で閉じこもったりしてたんだよね(^_^;)
最近はその時間が早くなってきたなぁって思う、自分を納得させて次に向うまでの時間。割とすぐに切替えが出来るように、または失敗とかをさほど気にしなくなってきた。

これはあたしにとってものすごく大きな進歩でして。今まではほんとにいろんなことを気にして気にして気にしまくって、ずっとぐずくずしたまんまでいたよ、うん。

なんかいやな完璧主義っていうか、みんなに認めてもらわなきゃいけないとかって変な義務感を変に勝手に背負っておかしかったな笑
それができてないからまた深く凹んだりして。今思えば笑っちゃうようなことなんだけど、そんときゃそれしか見えて無かったように思う。



は〜なんか自分がやりたいことと、違うことやってたり、やんなきゃいけないことと、違うことやってると、やっぱりなんかこうモヤモヤっとしちゃうなぁ。

そうなんだよ〜やることやってないとちょっと気分落ちちゃう(^_^;)
やんなきゃいけないってわかってんだけど、ちょっとここ2、3日出来てなくて気持ち変になってたな〜。やっぱり週末はだらけますな(^_^;)
急遽他にやることができたり。


ま〜そんでもなんとかうまくやってくしかないよね、社会出たらきっとそんなんばっかさ。
そんでなんか違うとかって簡単に仕事辞めちゃうような、お前が違うよって言いたくなるような人にはちょっとなりたくないや(^_^;)

社会に出たら希望がないとか思ってなくて、自分が楽しいようにやりたいようにっていうのは捨てたくないなぁと思うし、それをやんなきゃいけないこととうまくバランスとれるような力を蓄えたいと思ってる。
浪人は忍耐や辛抱する力が鍛えられるだろうし、大学入ったらまた世界は広がって価値観がガラリと変わりそうだし、それによって自分に役立ちそうなものをうまく吸収して成長できたらいいなって思うよ。
そして何より人との繋がりをもっと大切にしたい。


なんかすごく理想ばっかり言ってるけど、言葉にして表すのは大事って聞くしいいよね笑


おわり。

みなさんとこはまたゆっくり遊び行きます★コメント返しも後日致します。
これでもちょっとなんか落ち込み気味で、とりあえず吐き出したかった衝動なんです(^_^;)


purin_ko at 01:02│Comments(4)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ぺこ   2007年03月05日 01:11
なんか落ち込むと、自分の理想を言葉に表したくて。それ見て、あ、まだ自分いけるなって確認したくなっちゃう(^_^;)
なんか馬鹿だなあ笑
2. Posted by ナベボウ   2007年03月05日 05:28
なんかわかるな-。俺も勝手に思いこんで悩んでしまうタイプ。結局何も出来ずにうやむやになっちゃうけどさ。理想が高いんなら達成できるように努力するしかない。有言実行したいな。
3. Posted by ゴン   2007年03月05日 08:27
悩んでれば
また色々見えてくるもんもあるよね!!だから悩む事はいい事だよね☆
何事もイメージが大切!!
4. Posted by ぼく   2007年03月05日 20:11
それすげえわかるっすよ

そんなに悩めるのも若いうちの特権だよね

将来絶対に今の自分と昔の自分を振り返って見る時がくるから懐かしく感じれてるといいね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔