2013年03月05日

少し晴れたかな

日曜日、ダートラスクール受けてきた
最近、どうしても進入が上手くいかなくて悶々としてたんだけど進入重視のスクールだったからfuna的には凄く助かりました。
2013030400160000
33ってゼッケンに貼ってるけど、M浦氏のゼッケンではないよ
3月3日って事だよ

最初は全然進入が上手くうかなくてムキィィィイ
って感じだったけど、何度も練習してアドバイスもらってる内になんか出来てきた。
気持ち良い進入とはいえ、まだまだ速い人にはかなわないけどね〜
でも、頭の中ではM浦氏位の進入をしてるつもり
このスクールは初心者クラスだったけど、後半になるにつれて皆が目に見えて上手くなっていってるのが解るからうかうかしてられないなって思って必死になりました。でも、良かった。何かが晴れた

そして、このスクールに合わせて(?)ジャージも新調
クラシカルな感じで自分では超イケてる感じなんだけど、走行後に「ラ」って何?「ラ族」?
皆に言われ良く良く見てみたらこんな感じ
2013030317210000
あ、ホントだ(笑)

買う時には全然気がつかなかった〜〜〜
ラじゃん(笑)
razoku

後ろも「ラ」・・・・


 

purin_pema at 00:36|PermalinkComments(7)

2013年02月08日

日曜日は久々にスクール!

最近、仕事に忙殺されていて、誰よりも速くなりたいっっ!!とかいう願望が薄れつつあったfuna
そんなクセに、パイロンターンの練習でもTTの練習でも抜かれるとむちゃくちゃ悔しい

でも、「練習不足だしぃ〜」とか「大人だしぃ〜」とか「どうせヘタクソだしぃ〜」とか自分の中で言い訳を並べて飲みこんで大人の余裕をかましたフリして帰りのステップワゴンの中で爪を噛むのに飽きてきたからボチボチ本格始動です(鼻息フンフン)。

とりあえず、週末10日はスクールでサボってワケわからくなってた部分を見直してきたいと思っています

そして誰よりも上手になったfunaは2月17日のスライドパーティでブイブイ言わせる予定、あくまで予定多分予定きっとその予定、ふーんだ

でも、さっきスクール参加予定のメンツ聞いたらもうそれだけで昼からの半日スクールにしようかななんて既に後ろ向きなfuna
ふぇぇ、、講師曰く「ギンギンなスクール」になるらしいので、気合い入れてこー
PicsArt_1360323802121
ついでに、お辞儀ウィリーも直してもらおー





purin_pema at 20:49|PermalinkComments(6)

2013年02月04日

走ってるっちゃー走ってる(笑)

昨日、オフビに走りに行ったら、走行後の夕飯時に「いいかげんブログ更新せよ」との指令が下りましたので、
年末年始に重くなりすぎた腰を上げる事にしました

一応、1月から走ってるっちゃー走ってたんですよ
巷で最近話題のスラパー(スライドパーティ次回は2月17日ですよ、シャンパンさんも来てくれないかなぁ〜) とか、週末のオフビとか

そうそう最近、とってもうれしいのはスライドパーティに来てくれた人達が普通の練習にも来てくれ始めている事。
2013020315030000

奥でスライド決めている方は昔桶川でのダートラからのリターンライダー
こういう風に練習にも普通に来てくれるなんてホントに嬉しい 

なんだか、昨日のオフビはとっても凄いオフロードライダーが沢山来ていて、みんなBコースに釘頭け(笑)
2013020314250000
全員見てる見てる見てるww

2013020315020001
M浦さんは何故か鉄スリッパ履かないで1日中練習してるこわいぃぃ

2013020314300000
リクは深く何かを反省してるこわぃぃぃぃ 
2013020315020000
そして、昨日一番大人げ無かった賞(funa的w)を受賞したY西さん

 そして、funaは先週に引き続きウィリー練習。一向に上手く出来ません。。。
スライドも最近上手く行かなくて壁に当たってる感じ。。。いっそのことスクール受けちまうかなぁ。。。



purin_pema at 23:03|PermalinkComments(4)