2008年12月28日

1

ふとしたときに思い出す。

あの時のあの人の一言。

いつもの言葉が嘘じゃなくても。

私はあなたにとってどういう存在?

きっと…

purinken1 at 01:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年11月16日

めんどくさい

恋愛じゃないけど、そういう面倒なことを今言わないで欲しい。

今の私じゃどうしていいのかわからない・・・。

もっとうまく対応できればいいのにな。


もうすべてがどうでもよくなりそう。

帰りたいけど帰ると面倒。

purinken1 at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月15日

寒い

ここは結構寒い・・・。

でもこれ以上着る服もない。

服も欲しいけど、メガネ買おうと思ってるからなぁ。。


今日友達にこれまで黙ってたことを言ったけど、思ったより反応なかったから
ちょっと安心。

でも複雑な心境。。。

purinken1 at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月14日

眼科

コンタクトなくなりそうだったから眼科に行ってみた。

でも時間ないから検査できないと言われ、最近目の調子がおかしかったから
とりあえず診察してもらったらコンタクトはしばらく使うなと・・・。

この際だから、新しいメガネを買おうと思う。。

とりあえず2つあれば使い分けられるし。

今日眼科行っといてよかったと思った。

purinken1 at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月06日

ご飯

お昼はお弁当だからまだいいけど、夜は食べるところがあんまりないから困る。。

どっちにしても、栄養が偏りそう。。

どうにかならないかな・・・。

せめて作れたらなぁ。

purinken1 at 20:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)