ひよです!

bdec3381.jpg





こんにちは!ひよです

日記更新するの遅くなっちゃって
ごめんなさい((((;´・ω・`)))


















今日は専門のBBQでした!

天気はまさかのどしゃぶり…

おかげで髪の毛ぐっちゃぐちゃ…

でも楽しかった♪

















こゆ学校行事って

話したことなかった人とも
ちゃんと話せたり

先輩後輩関係なく仲良くできたり


そゆ機会を
自然とくれるものですよね。

楽しい思い出が1つ増えました!




















そういえば昨日お客様に
セカオワが好きならはまるかもって

教えてくれたんだけど

そのアーティストさんの名前を
ど忘れしてしまって、
もう一度教えてもらいたいです。


よかったらコメント下さい(´・ω・`)

















明日は10:00~21:00出勤です。

よろしくお願いします!




























*ましろ*

60176b38.jpg






おはよー( ^ω^ )


次は火曜日に出勤する予定ですん~!!
もし行けたら日曜日も!☆






最近5月病なのかなんなのか体がなまけています( ̄▽ ̄)




お休みの日は部屋でゴロゴロしてることが多くなった。テレビばっかり見てるw
外に出かけるのはジムに行くくらい~!!!




ちゃんと運動はしてるのさ( ^ω^ )




5月病じゃないかっ!w





夏がくればまたアクティブになるに違いない。






この前わんだランド見てたら、サイパン特集やってて海の中がとっても綺麗だったの!!!



ダイビングのライセンス取りたい!って思った。




潜ってお魚ちゃん達を見たいなぁ~




元々ボディボードとかやってたからマリンスポーツは大好きで、海も好きなんだ( ^ω^ )


でも潜る系はやったことないからシュノーケリングから挑戦しようかしら~




早く夏こ~~~い♪( ´θ`)ノ




iPhoneから送信

まるです☆

e8949f73.jpg


昨日はすごい緊張したのに
みなさんやさしくてうれしかったです!

お風呂入った時とかも
あんまはなせなかったのに
たくさんお話聞かせてもらって
楽しかったです!

もう少しずつなれて
みなさんに気を使わせないような対応を
目指していきます (´・ω・`)!


ひよちゃんにも、聞きつつ
いろいろ頑張ります ‎( ˙º̬˙ )و ̑̑



そうそう!きのうセーラー服きたんですよ!
はじめてきて緊張したけど
すごいかわいい制服でした◎

まるです☆

b0a65b00.jpg 
初出勤です!
はじめてなんで緊張しますが

頑張っていきたいと思ってます

おねがいします (´・ω・`)

るな

103b77b2.jpg


こんにちわ!

海開きにむけて。
まずわグラサン\(^o^)/

うい☆♪♪

c0768b92.jpg


今日はワンピ♪♪
今日も頑張ります(^^♪

あや( ´∀`)

a8a0565e.jpg
みなさんこんばんはっ、お久しぶりです!!
風邪がなかなか治らなくてご機嫌ななめなあやです(*_*)

元気なのに咳だけが治らなくて出勤できずにいます(;_;)
読んでくださってる方はほんとに数人かと思いますが、ブログも更新できてなかったし出勤もしばらくしてないので、もうみなさんに忘れられてるんじゃないかと少し寂しい気持ちでいます(´・ω・`)





そんなあや、風邪っ引きなのに数日前にTDLに行ってきました!
なんと3年ぶりくらいのTDLです(*≧∀≦*)
ママのお誕生日だったので、お誕生日プレゼントということで…
いいお天気だったし平日だったので人も少な目で、とても満喫できました(о´∀`о)





早く風邪が治って、みなさんにお会いできますように…(´・c_・`)
みなさんも体調には気を付けてくださいね(´・・`)


あさみ(*^◯^*)

ecf0b7b2.jpg
初出勤★☆

初めまして!あさみです。
これから初めてのお仕事です☆
緊張しますが、頑張ります!

ういです☆

538a874c.jpg


昨日は美容室行ってきました♪♪るん

今日も暑いけど頑張ります☆

なおぷり

33ef6158.jpg

おつぷりーすっ!

ご無沙汰してふ(^^)/~~~
なおしゃん美容室いってきました。
さらさらでご機嫌です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今度の出勤は水曜日、木曜日
10~15時です♪(´ε` )
予定あうかた少ないと思いますが、
お相手して頂けると嬉しいですっ

暑くて体調壊さない様に、
お互いがんばりましょー(^^)/
夏より熱中症に注意したほうが良いとテレビでやってました!

ん?なになにーん♪(´ε` )

よしの

ce0f405a.jpg

おはようございます
今日は11:00~14:30います
今日もがんばります
 
お会いできるの
楽しみにしてます

しの(*´-`)

4f4bc24c.jpg



おはようございます、
しのです


今週は沢山います

23日 1800-2200
25日 1600-2200
26日 1800-0500
27日 1800-0500

いる予定です

お時間あるかたどうぞよろしくお願いします

もうすぐ夏です
日焼け対策しなきゃですね!
面倒で外に出たくないです


そして、最近抱き枕を買いました
相変わらず寝付きは悪いですが
よく眠れます


このみ明日は

d7f4a89e.jpg

 
L'OCCITANECafeに
友達と行ってきた時の☆
 
 
 
明日23:00-4:00で出勤してます
 
 
 
よろしくお願いしますσ(´ω`*)

このみオフショ

51b5edee.jpg

この前ホームページの
お写真撮るのに、、、
 
 
 
初めてぷりんちゃんに逢えた~~( *´艸`)
 
 
可愛かったあ~( *´艸`)
 
 
 
 
んでねんでね
はじめての撮影で色んなポーズしたけど
 
 
なんかぎこちない感じになって
いっぱい笑って撮影たのしかった!
 
 
 
オフショットも撮ったから
写メ日記にのっけたよ

ういです(・∀・)

daf2f549.jpg

今日は暑いですね~!
今日も頑張ります♪♪

あかね

60e8bf1b.jpg


こんにちは
本日13時から20時まで出勤します!

本日5日目です!

相変わらず緊張して慣れませんが、がんばります
私と少しの時間でも遊んでくれる方、いませんか?

るな

7dd6cbc9.jpg


こんにちわ!

お時間ある方遊んでくれたら嬉しいですっ( ^ω^ )

ひとみ☆

94a25676.jpg

こんばんは~
 
昨日は数ヶ月ぶりにお会いできて凄く嬉しかったです
 
覚えてくださってありがとうございました
 
お問い合わせ下さったシンプロンのSさん
ホテル名だけですぐわかりました
本当はすごく会いたかったです
お会いできなかった分たくさん癒しますね
 
 
ちなみに写真はここ1年ずーっとハマっている塩パンです
休憩中にペロッと全部たべちゃいましたー(笑)
 
出勤
今日20時半~
21日(土)21時~
22日(日)21時~
の予定です
 
貴重な時間にお会いできること楽しみにしてます

*みい

ce41091c.jpg
今無性に甘い物が食べたいw


あっ、今日遊んでくれた
初めましてのお客様♪
めーっちゃ楽しかった(*´∇`*)
終始笑ってたよね!w
ツボが浅くてごめんね(^_^;)
延長2回もしてくれて
ありがとう((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
もし、今度来る時は
お酒飲まないでねwww
ありがとうございました\(^o^)/

次の出勤いつにしようかなぁ。
んー、明日……
早い時間帯……
どーしましょ( ・??∀・??)ヘヘヘ


また更新します!!!w


☆あみ☆

6a251b0d.jpg


こんちわぁ

久々の写メぇにゃうっ

今日は、15時から出勤
しておりましたっ( *?ω?*)?

23時まで居ますので
呼んでくれたら嬉しいです

あみと一緒に気持ちいいこと
しょ…

呼ばれるまで
パワプロリセマラしてますっ

早くSランクの彼女キャラ出て欲しいぃ~

*みい

0e57cb50.jpg
明日出勤しますぅ(^-^)/
約1ヶ月ぶりぐらいかな?
10時~18時までいます☆

これからまたちょくちょく
出勤するよ(*^^)v
お誘い待ってる~♪

このみσ(´ω`*)

0468cd89.jpg

 
あした珍しくお昼からいるよ( *´艸`)
 
 
10:00~14:00まで( *´艸`) 
 
 
よろしくお願いします♪

みかです♪

6c2b459e.jpg


こんにちは、みかです(*^◯^*)

最近ドラマの「ゆとりですがなにか」にハマってます♪
老け顔と言われますが、これでも一応ゆとり世代ど真ん中なので…(笑)

本日は19時から出勤させて頂きます
お会いできるのを楽しみにしています☆彡

~みか~

ういです(^^♪

f95e84b5.jpg
これから頑張ります(*´ω`*)


しの(*´-`)

cbd22e45.jpg



おはようございます、しのです



前回の急な欠勤すみませんでした


夏みたいに暑い日かと思ったら
一気に寒くなったり
不安定な気温ですね


そんな中基本薄着でいます
夜も薄着じゃないと眠れなくて、
基本的にナイトブラとTシャツだけ

そりゃ風邪も引きますね


今日出勤します
1500-1800で早めの短時間です

お時間あるかたよろしくお願いします


☆つむぎ

bc9b4cc4.jpg

お久しぶりです(^O^)☆

朝めっちゃ雨降ってたのに、帰る時にわ止んでて傘がすごく邪魔や?!!笑

いやあ、最近お腹冷やしすぎてお腹痛いエブリデイが続いてるのにも関わらずアイスを食べるという。。。


腹巻買おうかな?

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ

*ましろ*

8dc6eb97.jpg




明日はしゅっきーん!!!





この写真じゃ分かりづらいけど
髪の毛を外ハネにしたのだ(=゜ω゜)ノ




今年流行ってるらしい~





きのう代々木公園お散歩したんだ( ^ω^ )
お天気良かったから、縄跳びとかダンスとかシャボン玉とかシート広げてお弁当食べてる人いっぱいいた!





昔はベビーカステラ屋があって良く買ったなぁ
あと日野誠っていうスーパーアイドルw がローラースケート履いて代々木公園でライブしてて、友達と見てゲラゲラ笑ってたなぁ

もうベビーカステラもなくて日野誠もいなかった(T_T) 時の流れ~



気になった人は 日野誠 で検索してみて☆
今もスーパーアイドルな事は変わりないはずだから( ^ω^ )笑





iPhoneから送信

あげはしゅっきーん(*^▽^*)

76b967f3.jpg

みなさん、こんばんゎ!

ぱいぱい じゃなくて
ぁげはで??す! (#'▽'#)??てへ

今日出勤しますょ??ん♪



ダーリン様の欲求不満を
たぁーくさん解消させられるように
今日もがんばるんるん♪



ダーリン様をお待ちしておりまちゅ!

雨なので、運転には気を付けて
会いに来てくださいね! (??´??`)??



*写真に協力してくれたダーリン様
きれいに撮ってくれてありがとう!

なおぷり

6f4108b5.jpg
ぷりーすっ(^ ^)
寒いよー!
今日急遽お休みになってしまい
てんてこまいになってしまい
雨だし、いっそへこみー
明日こそいい日にするぞーっ(^O^)/
皆さんもよい1日になりますよーに!


それと明日は10~15半いるので、
宜しくお願いします(^ ^)
生理のためその後一週間ほど休みます。

この写メ日記を見た人は、
明日遊んでくれるか、セブンイレンブのぷりんを食べながらなおしゃんの良いところ3つ唱えないと、
おなかを壊しますよw


ん?なになにーん?!

るな

e97c33d7.jpg


こんにちわ!

雨ですね。じめじめいややー。

このみっ**

0b25c64b.jpg

 
久しぶりの出勤でしたが
とっても楽しかったです
 
 
 
いつも呼んでくださって
ありがとうっσ(´ω`*)
 
 
 
コスプレ楽しかった♪
初のブルマと目隠し…
 
 
 
 
遅い時間までありがとう
 
 
ゆっくり休んでくださいねっσ(´ω`*)

つばさ@日記帳

9a76e266.jpg
☆今日の感想☆


★見つめるのが好きなお兄さん
またまた指名ありがとうございます...!
この前は予約してくださってたのにすいませんでした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
暑さに負けず頑張りたいと思います☆笑


★食料くれたお兄さん
2回目の指名ありがとうございます!
せっかくいかせようとしてくれてたのにすいませんでしたヽ(´Д`;)ノごめんね(TT)
いただいたものはお昼ご飯として食べますね♪


★ブラックサンダーのお兄さん
3回目の指名ありがとうございます☆
今日は忍者が居そうなからくり屋敷っぽいホテルで楽しかったですw
ゲームの話が出来て良かったです♪また宜しくお願いします♪


★上級者なお兄さん
事前に調べて趣味の話をしてくれて(合わせてくれて)ありがとうございました(´∀`*)恐縮です
3年も...!月日は早いですねw
お仕事頑張ってください♪


★また来てくれたお兄さん
個人的な事情により省略


★ワイルドなお兄さん
まさかゲームをやっているとは...!!驚きでした
2時間も一緒にいてくれてありがと~♪
また宜しくお願いします★その時は全力で(b・ω・)b


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
そういえば一昨日友達と一緒に浅草の三社祭に行きました♪
浅草は五年ぶりだったので何もかもが新鮮で楽しかったです☆


最近リピートしてくださる方がたくさんいてすっごく嬉しいですヽ(・∀・)ノ♪
人並み以下のテクニックなのでなんだか申し訳ないです(TT)これからも頑張ります★



では☆彡

ひよです。

30c5fe5f.jpg




こんばんは!ひよです

















最近全然更新できてなくて
ごめんなさい。
























初めて私と遊んでくれた方

ありがとうございました!

本指名のお客様

いつもありがとうございます。






















この仕事を初めて13日で

ちょうど2ヶ月が経ったんですけど

初日に指名してくれたお客様と

昨日久しぶりにお会いしました。



とても懐かしい気持ちになりました。

なんだか入った当時の気持ちが

そのまま蘇ってくるような











初心に。


























この仕事は一生踏み入れることは

ないと思っていた世界です。










急に私では払えない額のお金が
必要になってどうにでもなれって

自暴自棄になって勢いで
始めてしまった仕事だったし

お金が貯まったらすぐ辞めようと
頑張っていました。

























でも今はこの仕事を
始めて良かったと思います。













私は学生なので単純に

出勤できる時間や日数が限られていても
ちゃんとお金を貯めることができる

ということがもちろん大きいです。













でもこんなにたくさんの方と
出会うことができるって

すごく素敵なことですよね。


元々、人付き合いも苦手な方なので
尚更そう思ってしまって。













といっても2ヶ月くらいしか
経ってないんですけど。

(笑)


















あっ、また長々と自分の話を…

お許しを…














今日は18:00~22:00出勤です。

短い時間ですが
良かったら遊んでくださいな。



頑張ります( ´▽`)ノ

























『お知らせ』きらら

来週いっぱいで辞めることに…!!!(._.)

今まで遊びに来てくれたお兄さん方ありがとうございました(._.)

最後にまた来てくれたら嬉しいです(._.)???


iPhoneから送信

ひとみ☆

f987b123.jpg

こんばんは
 
風邪ひいてから、なかなか治らず女の子日をむかえて
みなさんにお会いできなくて寂しいです
 
忘れられたら悲しいと思い日記書きました
 
写真はどーしても行きたくて行ったお台場肉フェス最終日です
沢山食べて大好きな車をたくさん試乗して満喫しました
結果、風邪が長引き大人しくすべきでしたぁ…(^_^;
 
 
お会いしたら会えなかった分、沢山仲良くさせてくださいね
喜んで頂ける様、体力温存します
 
 
今日も1日おつかれ様でした
 
おやすみなさい

あや(T^T)

e5c8be4e.jpg
みなさんこんばんはっ(*^▽^*)
何年かぶりにお熱付きの風邪をひいたあやです(´・・`)
気持ち悪いし頭痛いしお腹痛いし、体に力が入りません(;_;)
ブログ更新してないで寝てろって話ですよね(..)笑





9.10の2日間、あやのこと呼んでくださった方々ありがとうございました(*^^*)
初めましての方も何度か呼んでくださっている方もいましたが、みなさんに会えてお話ししてイチャイチャして…そんな時間があやにはとっても貴重なひとときです(〃^ー^〃)
またお会いできたらいいなぁなんて(*´ω`*)





そんなあや、この前はま寿司に行ってまいりました!
安いお寿司やさん大好きです!笑
こういうところにくると、変わってるネタのものをたくさん食べてしまいます(  ̄▽ ̄)
次は焼き肉かなぁ( ´∀`)





早く出勤してみなさんにお会いできるように、今日はもうおとなしくすることにします(´・・`)
みなさんも体調には気を付けてくださいね(>_<)


あげはだょん♪

491de514.jpg

こんにちは!

あげはだょん♪

前回たくさん遊んでくれたダーリン様
ありがとうございました!

ムラムラがおさまるどころか、
余計に欲しくなっちゃいました (//∇//)♪ハァハァ



☆ロング&指名してくれたダーリン様☆

苺のショートケーキ&いれたてコーヒー
とっても美味しかったです!

とっても可愛いプレゼントも
ありがとうございました!

これ以上あたしを太らせないで~
と言いつつちゃっかり完食です笑

たくさん「可愛いね」と言ってもらえて、
たくさんマッサージしていただいて、
もうデレデレです(/▽\)♪キャー

また会えるのを楽しみにしています!



☆指名してくれた、酔っぱらいダーリン様☆

酔っぱらったダーリン様の姿に
キュンとしちゃいました(/ω\*)キュン

恥ずかしがり屋さんなところも可愛い!

またたーくさん甘えてくださいね!

でも、今度はフルパワーのダーリン様と
お遊びしてみたいなー…なんてね!

(ツンデレあげは 笑)

るな

13bdb125.jpg


こんばんわ!

現実逃避してきました\(^o^)/

きらら

a1964719.jpg
久々のブログ☆

この間から体調を崩していました(._.)
予約取ろうとしてくれてたお客様すみませんでした…。

季節の変わり目だから体調崩す人多いらしいですね。気をつけましょう( ´ ▽ ` )ノ←特に自分。
んー!!!最近暖かくて過ごしやすいですね。私は夏が好きだからもっと暖かくなってほしいです( ´ ▽ ` )
こんなに暖かいとハワイとかサイパンとか行きたくなりますね(*'▽')

……

私の初めてのお客さんと全然会ってない…。
よく来てくれてたお客さんが来なくなってしまうと寂しいですね…

会いたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

よく来てくれてるお客さんいつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさん褒めてもらって嬉しいです♪
プレゼントも嬉しいです、お気に入りすぎてたくさん着てしまい…生地が…。。。
……

これからも、私はおしゃれと言われるように頑張ります☆

久々だったので長文になってしまった…!!

……

いつでも遊びに来てくださいお待ちしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))







まりえです(^^)

142ad53f.jpg

こんばんは!
まりえです。
出勤してます!
良ければ会いに来てください(^^)
待ってますo(^▽^)o

るな

dbc48b63.jpg

こんにちわ!

今日もお肉っ\(^o^)/
ろおすとびいふ丼っ!!

ぁげは♪

c59f68f2.jpg

みなさん、こんにちゎ!



雨だーぃ好きな、ぁげはだょん♪



ひさしぶりに今晩出勤しまーす( 〃▽〃)



最近ムラムラずっきゅーんでしかたないの!笑



なので、、、お相手してくれるダーリン様!



今晩がんばっちゃうから期待していてにゃん!


^ ^
ぁげはより(=°▽°=)

ひよです。出勤!

966bc5d4.jpg




こんにちは!ひよです









金曜日と昨日遊んでくれた方

ありがとうございました!

本指名のお客様

いつもありがとうございます。











私のことをたくさん褒めてくれる

お客様がいました。

ありがとうございます。

嬉しい。素直に。

自信は相変わらず持てない。












90分彼女。楽しい。

可愛がってくれてありがとう。

サッカー頑張ってくださいね。

私も頑張ります。
















90分間お話で終わってしまった方

申し訳ない気持ちでいっぱいですが

本当に楽しかったです。



お仕事の話も
教えてくれたアーティストさんも

とても新鮮でした。

ありがとうございました!























もう夏のように暑いですね。

私が大好きな春は

どこに行ってしまったのだろう…













まあ夏は夏で好きなイベントが

たくさん行われるから

暑さ以外は好きなんですけどね…











暑さ以外は……














今日は今から10:00~21:00

出勤しています。

良かったら遊んでください。



頑張ります( ´▽`)ノ
















あや( ´∀`)

11dc477c.jpg
みなさんこんばんはっ(*^▽^*)
今日は母の日ですねっ(^^)
あやはお花とコンビニのスイーツをプレゼントしました!
母にはほんとに感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)
親孝行できるのはいつになるかわからないけど…。笑

そして昨日は越谷のレイクタウンをフラフラしてきました♪
結局何も買わずに、フードコートでパンケーキを食べてきました(о´∀`о)
でもやっぱりあやは、パンケーキよりホットケーキ派です(*´ω`*)



よし、明日は出勤なのでそろそろ寝るとします!!
みなさんもゆっくり休んでくださいね(‘ー‘)/~~


るな

fe804753.jpg


こんばんわ!

楽しかったあ\(^o^)/

つばさ@日記帳

7431c821.jpg
☆今日の感想☆


★ミミズのお兄さん
速攻で特定しちゃいましたよ...!
30分の遅刻すいませんでしたm(_ _)m
満足のいくプレイが出来なくてすいません(^^;
次回からはひよちゃんオススメです!


★ニコニコなお兄さん
またまた指名ありがとうございましたm(*_ _)m
舌噛んで怪我してすいません(・_・;)
次回は本気出す...!!
また指名お待ちしてます


★以心伝心(?)お兄さん
また会えて嬉しかったよー!!指名ありがとうヽ(*´∀`)ノ
コミケはいいぞm9(^Д^)プギャーでも夏はオススメしませんよ!(^^;
変態な人達の話すごく面白かったですw
また会いたいです


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
最近すごく暑くて汗が滝のように流れて化粧が出勤前に全て落ちてしまうことがあり辛いものがあります(´・_・`)

あ、そういえば最初のお客さんの話によるとひよちゃんが私のことを良く言ってくれてたようなので、ひよちゃんありがとうヽ(*´∀`)ノ待機場の時のポテトありがとねwひよちゃん可愛くて好きだよフフフ


写真は適当です!
ポケセンは買うものなくてもなんだかワクワクしますよね((o(。>ω<。)o))←自分だけですね

では☆彡


よしの

a1dfc86b.jpg

こんにちは!
 
出勤してます
お暇な方、お誘いお待ちしてますっ

ひとみ!

3c55e3d4.jpg

今日、出勤予定でしたが…エアコンに負けてしまい風邪ひきましたー
お休みにします(ToT)
 
予約するねって前回おっしゃってくださった方ごめんなさい。。。
 
 
また良くなったら遊んでください
 
ハリエのバームクーヘン食べて元気になります
 
皆さんも寒暖差には気をつけてくださいね

つばさ@日記帳

462e382c.jpg
☆今日の感想☆


★朝帰りのお兄さん
有名な方のライブすっごい羨ましいです(´-ω-`)
素股下手くそでごめんなさい...orz
テイルズやってたなんて見えませんでしたまたゲームの話をしましょう♪


★キスが好きなお兄さん
前にも予約してくれたのにすいませんでした...orz
気を使ってくれたのかとても優しく接していただいたので嬉しかったですm(_ _)mありがとう
また宜しくお願いします★


★社長のお兄さん
また会えましたね嬉しいです♪
一ヶ月前でもちゃんと顔覚えてますよ★フフフ
タブレットすごく楽しみです( ゚∀゚)o彡゜
お小遣いありがとうヽ(*´∀`)ノ


★良い匂いなお兄さん
すごく待たせちゃったし退屈にさせてしまってすいません(*/-\)
次も私を指名して下さるようなので次回こそは一緒に楽しみましょうね♪
オススメされたG線上の悪魔やってみますね(b・ω・)bグッ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
写真:ニコニコ超会議行ってきました(´ー`)
:楽しかったです(´ー`)
最近窓/泥タブほしくて咽び泣いてます頑張って仕事して買えるように頑張りたいです
なので明日は珍しく出勤しようと思います☆
今日と同じ時間帯なので宜しくお願いします☆



あや( ´∀`)

d3d0a284.jpg
みなさんこんばんはっ(*^▽^*)
まだまだGWな方も今日はお仕事な方もいらっしゃると思いますが、いかがおすごしでしょうか(^^)
あやはラーメンを食べに行こうか迷ってる最中です!笑





遅くなってしまいましたが29.30の2日間、あやと過ごしてくださった方々ありがとうございましたっ(*´ω`*)
やっぱりみなさんと一緒に過ごす時間は、あっという間に感じてしまいます(´・ω・`)
そして、一緒に差し入れしてくださったものを食べたりするのですが、あや食べるのがとても遅いです(><)
緊張してしまうのと、元々食べるのが遅いのと…
ですので、みなさん気をつかわないでくださいね(´・・`)



次の出勤は
9(月)10(火)の11:30~16:00
の予定です( ´∀`)
お時間ある方、あやと過ごしてくださると嬉しいです(о´∀`о)





写メはおとといBBQに行く車内で撮ったものです♪
すごく暑かったのでムスッとした顔をしてみました!笑
みなさんはGW、どこかにお出掛けされましたか?♪


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ