ゆいかちゃん日記一覧♪

待機、ゆいか

1b5a0799.jpg



久々の出勤~

21時まで受付です

たくさんのお誘い
お待ちしております


ゆいか

待機★ゆいか

33cd9e9b.jpg



はーいっ!ゆいかですっ★

昨日 すごーく暖かったのに
今日は すごーく 寒い ( p_q)

本日は 21時まで出勤してますっ
たーっくさんの お誘いお待ちしてます


ゆいか

待機★ゆいか

357bed65.jpg

久々のムラムラ、。

ムラムラ待機、。笑





ゆいか

待機★ゆいか

de95097d.jpg



今日は22時まで出勤ですっ
たーくさんのお誘い
お待ちしてますっ


ゆいか

なうなう! ゆいか

49ebb839.jpg



久々に ムラムラするー

22時まで 受付中っ
お誘いお待ちしております
ゆいかと 解消しよー


ゆいか★

ゆいか

ecb19087.jpg



風邪ひいてて 出勤出来なかったー

声が変だなーってぐらいで絶好調

今日も 頑張ろっと

なんか うさぎって気分(自分でもわからんよ笑)

22時まで 受付中
たーくさんのお誘い
お待ちしております


ゆいか★

おはよーっ★ゆいか

501df083.jpg



22時まで出勤してまーす。!

外寒すぎー

たーくさんのお誘い
お待ちしております


ゆいか

待機中★ゆいか

8f3606d0.jpg

本日は22時まで出勤
お誘いお待ちしておりますっ

ゆいか

今年初出勤★ゆいか

c2aacb5b.jpg



あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

本日 22時まで 出勤しております

たくさんのお誘い
お待ちしております


ゆいか

出勤★ゆいか

8157a0ad.jpg



もう30日だぁ

1年経つの 早いねッ

今日 22時まで 出勤してますっ

たくさんのお誘い
お待ちしております


ゆいか

出勤★ゆいか

1b2d118c.jpg



只今 出勤中

写メ撮る時間なかったから
前のやーつ 

たくさんのお誘い
お待ちしております

待機中★ゆいか

89958e52.jpg

めりくり

只今 待機中ですっ

お誘いお待ちしております


ゆいか

おはよー、コメント★ゆいか

c0e3935e.jpg




一昨日、昨日は 急にお休みしてしまい、
本当に 申し訳ありませんでした

咳が出てて お休みを頂いてました。


そして、このブログ コメント書けるの
すっかり忘れてて、お返事してなかった、。
ごめんなさい

コメント返信しますっっ!!

ヒロ様
PS4買ったんですね
ゲームのお話やいろいろお話しましょ
また お誘いお待ちしております


今日も1日頑張りましょ

たくさんのお客様の
お誘いお待ちしております


ゆいか

待機中★ゆいか

889aced2.jpg



私と イチャイチャしよー

20時までの受付ですっ

お誘いお待ちしております


ゆいか★

待機っ★ゆいか

b6a0fdf0.jpg

只今待機中~

お誘いお待ちしております 


ゆいか★

出勤★ゆいか

6ca365d8.jpg



寒くて くしゃみが止まらない
ゆいかでーす(笑)

只今 出勤しましたっ


たくさんのお誘い
お待ちしております


ゆいか

出勤★ゆいか

aa800e50.jpg



生理前で ムラってる ゆいかでーす

只今 待機中

お誘いお待ちしております

ハロウィンネイルから赤一色ネイルに
変えたー


ゆいか

出勤★ ゆいか

4f5aefeb.jpg



只今 出勤中

お外 風 凄いですね

お誘いお待ちしております

来る際は気をつけて
飛ばされないようにしてくださいねっ


ゆいか

撮影★ ゆいか。

c45a351b.jpg



やっと時間取れたから
撮影した

ちょうど おにゅーの下着だったから
グッドタイミング

記念に ぷりんちゃんとぱしゃり
初めてのぷりんちゃん

てなわけで たくさんのお誘い
お待ちしております

写真変わったら 感想
お願いします


ゆいか´。・・。)ノ☆。.

出勤。ゆいか。

bd565f85.jpg



出勤致しました

お誘いお待ちしております


ゆいか

ゆーいーかー

90aeeeae.jpg


おはこんにちばんは(* ^O^ *)
ゆいか だよっ|ω・`)チラッ

お外 寒いですね _(」∠ 、ン、)_
凄く…笑

ネイル変えて 10月だからハロウィンネイル
化粧も薄くなり、服装はまあ、シンプル。笑

あとは、食欲の秋だから 食べ過ぎ注意しながら
ばくばく食べたりかなー (´^∀^`)

そんな感じの 最近の ゆいか でーす。笑

(なーんか文 おかしいけど 気にしないで(笑)
(写メ撮るの 本当 苦手 (;_;)

とりあ、只今から20時まで出勤してるので
お兄様達の お誘い お待ちしてまーす ヽ(*^^*)ノ


ゆいか

ゆいか

4948af7d.jpg



只今~21時まで 出勤中 ´。・・。)ノ☆。.

時間あったから パシャリっ!
生理前で ムラムラしてる (///*)←

お誘いお待ちしております (/*´ `)/????


ゆいか★!

ゆいか★

8edc64a1.jpg


只今 待機中~ヽ(´ー`)ノ??

まだまだ お誘いお待ちしてます( ´-` ).。oO

ゆいかっ

c197cca8.jpg

こんばんはー
 
只今 待機中です
 
本日で 5時までの出勤は
多分 ラストです。
来週から いつも通りの出勤に
なると思います。
 
お誘いお待ちしてますね
 
 
ゆいか
 

ゆいかっ

3b442246.jpg

只今 待機中
 
お誘いお待ちしてます

ゆいかっ

30985ea0.jpg

只今 待機中
 
テンション高いでーす
 
皆様のお誘いお待ちしてます
 
 
 
ゆいか

ゆいかっ

3b392a96.jpg

今日は 15時~LASTまでっ
 
皆様 お待ちしております
 
書きたいことあったんだけど
ド忘れしちゃったから
また今度

ゆいかっ

f2027bb4.jpg

 
只今出勤中
今日は21時まで受け付けてるので
お誘いお待ちしております
 
 
ゆいか

ゆーいーかー

6e2949ef.jpg

 
只今 待機中
 
雨だけど  お誘いお待ちして
おります
 
 
ピーって何?笑

ゆいかっ

357dc5a4.jpg

 
生理終わって やっと出勤
 
ムラムラ解消したいよねー
 
お誘いお待ちしております

ゆーいーかー

50db1e0a.jpg

 
11時~20時まで
出勤してますっ
 
お誘いお待ちしております

ゆーいーかー

474f9c75.jpg

本日 出勤中
 
雨も降ったり止んだり…
 
夜は大雨…
はあ。
 
そんな日でも 私を誘ってくれる人ー
 
待ってます

ゆーいーかー

b1eaecfc.jpg

 
曇ってますねー
 
だが…
 
ゆいか 
 
ムラムラしてる人 おいでー
 
お誘いお待ちしております

ゆーいーかー

a8dc316f.jpg

今日 11時~20時まで
出勤 致しますです
 
お誘い お待ちしております

ゆーいーかー

c2d719e1.jpg

只今 待機中
 
お誘いお待ちして
おります

ゆいかだよっ

12e4fc6f.jpg

只今 待機中
 
20時まで出勤してるので
お誘いお待ちしております

ゆーいーか!

19a5739a.jpg



久々の投稿(笑)

只今 待機中~( ´-` )

お誘いお待ちしております(∩^o^)⊃━☆゜.*・。

ゆーいーか!

e476e796.jpg


金曜から体調悪くて3日間お休みしてしまい
すみませんでした(>_<)泣

でも、只今 ちゃんと元気に出勤してます!

皆様のお誘い お待ちしておりますます(ノ)'ω`(ヾ)

最近 大人の塗り絵にハマってしまって
初めて塗り絵するから ディズニーで
腕試し(笑)集中してやってると
時間すぎるの 早い (_△_;)



iPhoneから送信
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ