プリン好きですがなにか(*'▽')

お店の事、女の子の事、日々感じた事、思った事、プリンの事、なにか発信していきます(*'▽')

9/24体験入店!!激カワ【なのは】ちゃん♪

ぷりーっす

はいはいキタ――(゚∀゚)――!!
急きょ体入ーーー

なのは☆体入初日☆ 20 歳


IMG_5870
即イケ(*'ω'*)
よろしくお願いいたします☆

☆写メ日記☆

http://blog.livedoor.jp/puririnpuripuri-purin/


お待ちしておりまーす

健康と美しさパート③

ぷりーっす
香りと気持ちはリンクする。
雨が続き気持ちが落ち込んでいませんか(・・?)

落ち込んでいる気持ちが明るい気持ちに前向きに変える香りの情報をお届け。
身体は元気だけど心が疲れているそこの貴方も必見!!!

太陽のように輝く色を身につけているオレンジやレモンはフレッシュで爽やかな香り。
気分転換に抜群の香りでストレスを和らげてくれます気持ちも明るく前向きになれますよ。

女性は特に女性特有の生理不順や生理前のイライラ、いざ始まると生理痛と、女性は月の半分ほどはホルモンバランスによって不調なんです。気持ちが沈んだりとつらい日々を過ごしていませんか(・・?)

ごめんなさい男の僕にはわかりませんわかろうと日々努力はしています

[香り]の効果はすごい!特に女性との相性が良いローズの香りは、ネガティブな感情、ストレス、情緒不安定、不安や悲観といった感情を和らげてくれる効果があると言われています。
また女性ホルモンの分泌に作用したり、女性ホルモンの働きを阻害する物質の作用を抑えるといった効果があり、女性ホルモンを安定に導く魅力的な香りなのですよ

たまには贅沢にバラの花ビラを湯船に浮かせ、ゆっくりとした時間を作ってみてはどうでしょう(・・?)
gahag-0002086527-1


そして男性は大切な人にバラの花束をプレゼントしてみてはいかがでしょうか(・・?)
IMG_1913


僕は女の子にいただいたオレンジ?みかん?でリフレッシュ中です!


IMG_5859
すっぱ!!(笑)

mig

9/23体験入店!!激カワ【かなめ】ちゃん♪

ぷりーっす←これムカツク~(笑)

はい!緊急体験入店決定

かなめ☆体入初日☆ 21 歳

IMG_5838
笑顔もめちゃかわ即イケです(*'ω'*)


よろしくお願いいたします☆


☆写メ日記☆

http://blog.livedoor.jp/puririnpuripuri-purin/


お待ちしておりまーす
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ