2006年03月

2006年03月31日

春爛漫子より

eaa1f7a5.jpg暖かいね〜

明日からカムカムミニキーナ公演「フロシキ」の稽古だぴょん!
ぴょん!
上履きを新調しようかと思っております。ぐひぐひ

ザキーン!(ギャグ)

稽古が始まる前にと連日部屋の片付けにいそしんでおりまする。
昨日は幼稚園時代から捨てずにいた大量の人からもらったお手紙(授業中に回ってきたノートの切れ端に書いたものも含む)を整理。
小学生の頃に書いた少女漫画も含め面白いものを厳選して「思い出ボックス」に収納しました。
結局全部は捨てきれないプリンです。
写真はプリンが高校3年生の頃書いた絵。自画像の背後に胎児が描かれております。
タイトルは「生まれいずる頃よりの苦悩」



きっつ〜っ!!



廃棄決定!

puritia at 13:16|Permalink

2006年03月28日

だいまつんぞくだね

57fe1c78.jpg今日も澤田さんと今日子ちんと三十路女子サークル活動(略して、みそかつどん)に励みまんした。
えーっと、渋谷行って、新宿行って、お寿司屋さん行って、プリタは今夜も澤田邸にお泊まり。朝までみそかつどんは続きまんした。


写真はプリタだけが堪能している澤田さんの超プライベートオフショット。
いただきまーす!
しこしこ。今日もしこふんでいきまっしょい!

puritia at 03:57|Permalink

2006年03月27日

どぅーもー、やる気マンマン子です

1b473110.jpgなんかな、速報いのちの日刊なのにな、ちぃとも間に合ってません。なーっ

えっと、もはや昨日は、毛皮族族長・ジュンリーと澤田さんと町田マリーちゃんがでている「欲望という名の電車」を見に行きました。んで帰りにベトナム料理をたらふく食うの巻。

食べ過ぎて苦しー、苦しーゆいながら澤田さん宅に帰り、今日子ちんが合流。今日子ちんが持ってきてくれたプリングルスをそれはそれでバクバク食べちゃいましたの巻。


あー、苦しいー苦しいー。
幸せすぎて苦しいー。

満腹子の巻。

puritia at 12:00|Permalink

2006年03月25日

大掃除の巻

e528e5b0.jpg部屋の片付けをしていたらこっぱずかしい代物が山ほど出てきました。
一週間分くらい熱く書かれた日記が10冊以上。
カムカムに入ったばかりのころの自己反省や気合い、駄目だしが書かれたノート3冊。
大学受験の頃にやっていたZ会の会報に一度載ったコラム(鬼キツい)。出さずに終わった当時の恋人達への手紙二十数枚(史上最強に鬼キツい)。それらを練習したノート。


自分を許せねぇ。
あぁ。
許せねぇ。
許せねぇ自分。
若くても許せねぇ、プリタ。
いや、あれはプリタじゃねぇ。 
ただの肉の塊じゃき


puritia at 02:13|Permalink

2006年03月23日

どもです〜

3f1c4cdd.jpg今夜は制作の祥子ちんのバースデーパーティーやった。
久しぶりにカムカムの皆と会ったよん。
四時間は飲んでるはずなんだけどまともにちゃんと話ってできないもんだね〜
たった一人の近況聞くのも結構時間かかるから!
意外と当日欠席してた栄次郎の近況とかに詳しくなっちゃったりしてます。

新人が入ったよ〜
ピッグちゃんと、小デブと、新人ちゃんです。

puritia at 00:44|Permalink

2006年03月22日

週刊大衆を買う女はお嫌いですか?

c290904f.jpgあれから毎日飲んでるの。

鶴川駅で何だか素敵なポスターがあったので近寄ってみたら「3月21日はダウン症の日」という告知でした。いまだどんな日か調査できていませんが、ホンっと美しかったのでチェックメイト!!



4月から新しい家に移り住む藤田家一同は現在片付け、荷物の移動に大忙し。ダントツに遅れをとっているのは言わずもがなプリさんてRますが、今日も片付けるつもりが偶然でてきた「カンナさん大成功です!」完読。気がつけば日がとっぷりくれ、どらやき食べて飲み会の時間に。
今日はカムカムのゴッドマザー、制作の祥子ちんのバースデーパーティーなのだ。

puritia at 19:32|Permalink

2006年03月20日

四畳半ブルース観劇しましてん

e57d9bbc.jpg久しぶりに楠見薫姉さんと福田転球先輩と飲みましてん(撮影:宮下今日子ちん)。


お二人ともプリタが心底敬愛する大先輩であります。
薫さんは顔の面白さ、でかさ、ともにお手本にさせていただいている姉さんであります。懐の深さ、人間のでかさ、は本当に、本当にああなりたい。

転球さんはとにかく天才的に面白い。


また共演させてもらいたいなぁ。

puritia at 00:18|Permalink

2006年03月19日

今夜は完全一人酒

28105c5b.jpgあー
やっちゃったよー
屋台で飲んじゃったよー
おでんつついてたら隣のおっちゃんがおごってくれたよー


あー
一人飲みスポットが増えていく。

今夜は一人、末広亭で深夜寄席を見て、飲んで帰りました。

目尻の皺が気になるので思い切り笑うことができない今日この頃。
落語を見ても完全鉄仮面でしたーっ

puritia at 08:46|Permalink

2006年03月18日

月影十番勝負見てきたよ〜

0f0064ae.jpg最高に素晴らしかったよ〜。
皆最高にかっこよかった。

昨夜の嵐にやられ、なんだかくたびれたアタシの心も潤います。
さーて、身分不相応に誰かをおごりたい気分じゃ
がはははは
誰もいないから一人で飲みに行っちゃうにょ〜

ども!
どもども!



puritia at 01:24|Permalink

2006年03月16日

ワンレングスはまだリバイバルしてないじゃないですか!(激怒)

ミルキー噛んだら歯の詰め物が取れました〜。

はい!
オリジナルラブ!!(ギャグ)


秋葉原のメイド喫茶やストリップ、エキサイティングパブなど相変わらず潜入したいです。
しかし最近それより行ってみたいのはフランスにある島とか、沖縄にある滝とか、チベットの山岳地帯とか、海の中の魚の住家とか、なんだか歌舞伎町や秋葉原から離れたところです。


さてさて愛想笑いはどこまで許されるのでしょうか?
眉間の皺と目尻の皺、どっちがいい?

どっちもいややねぇ。




puritia at 01:40|Permalink