2006年04月

2006年04月28日

おはようございます

昨日、久しぶりに激酔いした模様。昨日の日刊は目も当てられないさみしい三十路ガールでござりんこ。
失礼いたしました。
本日も元気に稽古行ってきまーす!


puritia at 10:09|Permalink

レイプミー。プリーズ

本日んこは稽古の後焼肉に行っちゃうんだなー。
最終の新宿駅で好きな人に十着信しちゃうんだなぁ。
酔っ払いの電話に出るわけもなく。あーめん。

プリーズ!

酔ってるからですか?馬鹿だからですか?
己の正体はよくわかってます。
身の程がわかっている分、人生は辛く。
アーメン


puritia at 00:59|Permalink

2006年04月25日

うぃー

b4c9625f.jpgとぅい、とぅい。
一人酒してます。
明日も稽古がんばんべー

puritia at 23:39|Permalink

矢が刺さってます。生気を吸われてます。

664c20c7.jpgきゃおーん!
常に眠いのは春のせいじゃないぞー!
吸血鬼に生気を吸われているからです。

おー怖っ!


昨日は稽古休みでした。
夕方5時半まで寝てしまったっ!
その後、夕食、その後、近所の漫画喫茶へ。
地味すぎるラストオフ!!!

ラオチュー!!(老酒。顔ギャグ)

さてさて。

まもなくフロシキ開幕でござる。
あへー!
皆様、必ずいらしてね!

●写真は昔、ホストクラブへ潜入取材に行った時に巧美さんという自称3枚目ホストさんが送ってくださった写メです。「イケメン」というタイトルがついておりました。実物とは全く異なっております。

puritia at 22:15|Permalink

2006年04月22日

お疲れちゃん

ドビュッシー(ギャグ)

疲れたなり。
疲れた時こそ無茶してしまうのだ。
プリさんは昨日は首をいすの足に。今日は頭をいすの足に。
強打!
強打!!

そしてすぐ涙が。
涙が!!


仕方がないのでフラッシュを購入して、叶美香さんの透け乳首を見ようかと思いましたが、たいして透けていなくて残念でございました。


こんな時はブランデーを浴びるほど飲んでみたいものです。




puritia at 21:37|Permalink

2006年04月20日

もう!日刊きまぐれ藤田記子じゃありません!

初通し稽古だったぷー。
終わって「のどがおかしいデスラーですらー」とつぶやきましたら、八嶋先輩が「のどにいいもん食い行くか?」と、ダイエッターにもかかわらず焼肉屋に連れて行ってくださいました。
感謝!&感激!しかもプリタの焼肉ランキングベスト3の店でたらふくお肉いただきました!
ダイエッターの方の前でライス頬張って申し訳ありませんでした!




puritia at 23:22|Permalink

2006年04月18日

オフだぷー(5月17日)

韓国料理を食べてラマンこと澤田さん宅へ転がり込んだプリさん。
あまりのにんにくくささに、澤田さんに「ガーリック」というあだ名をつけられてしまいました。
ワン!

朝寝坊
そして澤田さんとデイト
そして達人のカイロプラッティック。
よくあるオフの過ごし方でRのでしたが、帰りの新宿駅でたまたまロマンスカーがいたもんだから、ついつい甘えてチケット購入しまではよかったものの。
それがうっかりスーパーシートだったもんだから大変っす。
スーパーシート料金700円もかかっちまいんこ。

罪悪感を払拭すべく、スーパーシートを目一杯堪能。スーパーシート専用の女性自身らの週刊誌を読み漁り、ホスト達のヌードや、読者投稿の官能小説、皇室情報等読み切って帰宅。スーパーシートってやっぱりいんじゃなーい?(ギター侍)
でも
プリさん、自分を甘やかしすぎですから!
残飯!

何でも食べて千と千尋の両親みたいに豚になっちゃいますからー
切りー

残飯!



グッナーイ。
おやすみなさい


puritia at 22:32|Permalink

2006年04月16日

明日は稽古休みだぷー

マンマンマン

やる気マンマン子!

「飲みに行きませんかー?」


って
言っちまっただよー
プリさん自ら皆をお誘いしたんだってばさー

オラ言っちまったんだってばよ。



ジョエル・ザ・ネットデビュー!
カムカムの稽古場日記で殺人笑顔(あまりに可愛すぎて人が死んだり、泣いたりする)が公開されております。
今日は、韓国料理屋でマッコリいただきましたー!!
ふー。

ではでは今夜はゆっくり眠りまちゅー!
(^з^)-☆Chu!!




puritia at 23:32|Permalink

オレはジョエルなんだってばよ

ナルトあんど虫キングマニアの全身殺人兵器(あまりの可愛さに人が死ぬ)・ジョエルがカムカム稽古場にお邪魔しちゃいました。
サッカー参加させていただきました!はい!いただきまーす!

カムカムご一行様の心の広さに伯母・プリタは胸熱くなる一日じゃった。

皆が毎日バカみたいに一生懸命やっているサッカーに4歳児が乱入し、好き勝手ボールを蹴りまくっても、とことん付き合ってくださる皆様。ジョエルのために、お饅頭おばけ(恭子)、おばさんおばけ(坊ぞの)、ずるむけハゲおばけ(亀)、死人おばけ(栄次郎)となって散々追いかけっこに付き合ってくださった皆様。ホントみーんなよくジョエルと遊んでくださりました。感謝。
今日、ジョエルは演劇の基本、「おはようございます」の挨拶しか身に付けることができませんでしたが、今後は上下関係や、演劇用語(上手、下手、見切れ、、、枕営業、、など。)も着々と身に付けていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。




puritia at 00:35|Permalink

2006年04月15日

優しい人にあたるのは卑怯なことですね

くたびれると弱いものに甘えてしまうものよのぉ


死人こと中島栄次郎君に暴力(蹴り、パンチ)、カバオこと亀岡君に罵声、セクハラ(ズボン下ろし)など。
そして新人トム君(上田君)にお茶酌みをさせる(二枚目の男をこきつかうというプレイ)など。さらにダイエット中の八嶋先輩の前でカツカレー弁当を完食!完食!(否、これはハンバーグ弁当と間違えての購入のため、つまりハプニングであり、無罪)



なので久しぶりに飲みに行きました。仲坪さん、誠君、松村さん、トム、坊ぞの、プリさん。以上のメンバーで秋田料理の居酒屋で。
プリさん得意の性欲至上主義を説いてすっきりんこ!

ではでは明日も元気に参りましょー!


puritia at 00:58|Permalink