2009年09月

2009年09月20日

おぱぬんちゃくです

ここ2、3日、夏の疲れでしょうか。くたびれて一気にバテていましたが、とにかく睡眠をとり、甘い物をDVなみに食べていたら(思い切って、夕食を甘いヤマザキの菓子パン2つと栗入り餡最中アイスにして、牛乳で流し込んでみました※超危険)、まんまと元気になり、自分を愛する力がムクムクと沸いてきました。

こういう女子的な(違いますか?私だけ?)考えから逃れられる時が来るのはいつのことでしょうか。
もしくは、頭を丸めて仏門にいれていただくまで、私のような人間には訪れないのでしょうか。

はてさて、そんな甘っちょろいこと言ってんじゃねー!と自分を蹴り倒すべきでしょうか。

うんぬんかんぬん

地に足が付きたいのですが、いつまで立っても、フワフワしている36歳です


大人用プールって深いね!

撃沈

御年70になった未来の私から膝蹴りいただきましたぁ!

後頭部に膝蹴りいただきましたぁ!



スイマセン
スイマセン
今日はお久し振りに、親愛なる日記様に甘え、すがってみました。
スイマセン
スイマセン


酔っ払ってません。
はい

ただ、昨夜10時から、今朝7時半まで、澤田さんと諸々諸々打ち合わせしておりました。
ヘロヘロですが、楽しかったです。
はい!


そんな我々のgood morning N゜5の12月の公演の詳細が決定!
GMN5で検索してください!
ホームページ見て欲しいの!

10月10日〜15日はWeb限定先行チケット発売です!

公演後のイベントについてもよくみてみて!みて!


puritia at 08:27|Permalink

2009年09月17日

「あんた赤ちゃんいるんかい?」

優しいおっさんが言いました

すかさずプリさんは
「いえ、太ってるだけです!」
と答えました

優しいおっさん「ぶっはっ!あんた面白いねぇ」

10分後

優しいおっさん「何だ、赤ちゃんいるのかと思ったよ!」

プリさん「いえ、だから太ってるだけです。」

優しいおっさん「ぶっはっ!」


一体どうなっているのでしょう
我ボディ

先輩達のメタボっぷりを笑っていましたが、プリさんてば、完璧なるメタボっぷりです。
オンナのメタボってなぜだかあまり話題になってないけどプリさんメタボっす
めっちゃメタボっす。
あーあ あんじぇらあき


puritia at 19:21|Permalink

2009年09月16日

それは、カビでした

91adc437.JPG水虫と同じ薬を処方されました

チーン…

処方箋の薬剤師さん「足に塗るんですか?」

プリタ「いえ、胸です」
処方箋の薬剤師さん「あ、ごめんなさい。水虫の薬でもあるんでねっ(何故か弾んだ語尾)」

チーン…



半年以上放置していた胸の赤い斑点

様々な憶測が飛び交い、(ストレス説、疲れ説、チャーハンを作っている最中に焼けた米が飛び跳ねた説、性病説(A深沢師匠談))

ついに病名が発表!


癜風 〜でんぷう〜

皆持っているカビの一種が増殖したとのこと
汗掻きも原因のひとつ
すぐ治るそうです


あー

よかと

病気を放置するくせがたびたびあります。
これも、意外と痛みに強いおしん体質のせい
我慢と、気にしないふり
はほどほどに


グッドモーニングの4日間のワークショップももう終わり

秋本番だす


puritia at 15:32|Permalink

2009年09月10日

グッドモーニングのDMのリスト作り

e6076bd2.JPGエクセル
とやらに
打ち込み作業
受験生気分です
ペンダコは出来ないけど、キーボードを打つ時に手首が机に当たることによる手首タコできました(姿勢が悪いんでよん)

最近思うこと

人は傷付くことによって人に優しくなれるけど

時として

人に
邪悪な心を芽生えさせてしまうということ

不信
とか
妬み
とか

もっと
人を許したいのに
許せない自分とか


あがががが

死ぬまで修行ですか?
生きてる間に早く修行合格したいぞ



さて
主人の帰りが遅い時、妻が何しとるかちゅうと、おはぎ食べたり
おしり掻いたりしています。


はい!
写真は恐ろしいくらいのチラシの山!


puritia at 02:59|Permalink

2009年09月01日

君、生きてる意味を知りたがることなかれ!

777d6f3c.JPG
c51ba82f.JPG
19df14ba.JPG
さて、ご無沙汰ぶりんこです

私が恥に吸い寄せられるのか、恥が私を追いかけて来るのか
振り返れば何も学ばない愚かな私がいつもと同じ不安げな顔で笑っています
昨日は自衛隊火力演習に御殿場くんだりまで足を伸し行って参りました

さて

帰路
渋滞に巻き込まれ、まんまと選挙に間に合わなかった私です。
あな、悔しい。
てなわけで総合的に政治というもの、否、世界平和について考えた一日でした。

さて
小田急線終電電車。驚異的な熟睡をぶちかますお嬢様。さすがのプリさんもスルーする中、新宿→鶴川間にて、手を差し延べる人間、計3人

1797ce08.JPG


なかなか日本も捨てたもんじゃねい

そんなこんなで
文句をいいながらもついつい割高の深夜営業スーパーにて、食材を購入してしまうプリタでした。


puritia at 03:02|Permalink