2011年03月

2011年03月31日

前進あるのみ!

今、八嶋先輩のツィッター見て、元気もらっちゃいました。

なは!

藤田の部屋のご予約頂いたお客様、ありがとうございました!
満席の為、お断りしてしまったお客様、本当にスイマセン

色々連絡取り合う中で、元気頂いてます
いろんな方々の活動している姿、思い浮かべて、力がみなぎります!

心がワサワサしてきました。我輩も元気放出することを誓います!

おりゃおりゃおりゃーっ!!!!


puritia at 23:13|Permalink

2011年03月30日

お疲れ様です!

度々すみません。藤田の部屋ご来場ありがとうございました!
お陰様で無事完売いたしました!これでやっと正月が越せますです!
さて!
元気!元気!を送り続けますよぉ!
ラッセーラ!ラッセーラ!
心に暖かい炎が点りますように!


puritia at 01:56|Permalink

2011年03月28日

『藤田の部屋』ご来場頂きました皆様!ありがとうございました!

お陰様、藤田の部屋は満杯でした!
ありがとうございました!

またまた今週末

待ってます!


puritia at 13:28|Permalink

2011年03月25日

明日から遂に!『藤田の部屋』開催!

一体何すんすか?
という疑問あるかと思いますが、よろすくお願いいーっす!

さて
昨日は、鶴川駅で、私の母校の中学生の卒業生が、手作りの募金箱持って立っていました。
女の子達の黄色い声が眩しかったっす。耳に。そして、何か知らんのですが、泣けてきました。
僅かですが募金させて頂きました。

我輩の敬愛するO監督が、茨城県出身で、地震でぐちゃぐちゃに散らかってしまったご実家をお掃除しに行ったのだそうですが、現地で、出荷出来なくなってしまった地元のお野菜が無料で配布されていたらしく、その野菜をバリバリ食べたと、とても楽しそうなメールを頂きました。

我輩もそんな風に生きたいと思ふ今日この頃

もしくは

赤坂プリンスホテルのような気持ちで生きていきたいものです。


puritia at 13:19|Permalink

2011年03月24日

good morning N°5『迎春お部屋巡り〜藤田の部屋〜』は全日程予定通り開催いたします

昨日、石井美奈子さんのライブを南青山マンダラに見に行きました。

美奈子さんのご実家の北茨城も津波の被害で、床は水浸しのようで、港も町も子供の頃見た景色はぐちゃぐちゃに壊れてしまったようです。幸いに、ご家族は無事だったようですが。

ライブの内容は澤田さん脚本のコントあり、楽しいものでしたが、美奈子さんの今の気持ちがこもった、心の底からホカホカ元気が沸き起こる素敵なライブでした。

今日もやってますので、もしよかったら。

今回、美奈子グッズを購入すると、その売り上げを被災地の義援金にあててくださるとのこと!
素敵な携帯ストラップが手に入る上に、支援もできて、元気モリモリのモリサダノリコです(本名)

土曜日から、私の初脚本の一人芝居が始まります!4月の2、3日のチケットが若干ございます!もしよかったら、是非遊びにいらしてください!一緒に楽しい時間を過ごせたらという願い一つでお待ちしております!


puritia at 15:04|Permalink

2011年03月13日

たくさんのメールありがとうございました!

幸いなことに家族全員無事です。
本日はご報告までとさせていただきます。
祈りと助け合いを念頭に生きることを誓います。


puritia at 00:06|Permalink

2011年03月10日

ワタシ老けましたか?

0424c841.jpgどぅーっす!どぅいーっす!
さてさて
我輩は豚である。
最近はほとんど旦那が作ってくれた食事をモリモリ食べて…
この話しましたね
いっす

この前のお芝居の稽古場でも、good morning N°5澤田の部屋のバックステージでも、皆さん、レッドブル飲んでましたのを見まして、我輩も飲んでみました!レッドブル!意外といいかもー!
演劇界はもはや、リポDではなく、レッドブルか?昔は本番っちゅうとアホみたいにリポD飲んでましたわ。神頼みならぬ、リポ頼みで、2ステージの時には2本飲んで、お腹壊したり大変でした。ホホホ
さて、good morning N°5の迎春お部屋巡りのこの興行。最小限の人員で全て手作業!でも心のこもったおもてなしを心がけております。
藤田の部屋お楽しみに!


puritia at 04:42|Permalink

2011年03月09日

1日お風呂に3回入ってみる

最も効果的な気分転換!
風呂に浸かる!

昨日は3回も
どんだけ気分変えたいんだか

風呂入って、旦那が作ってくれたものをたくさん食らふ
こりが今のワラスれす!
『藤田の部屋』

チケット若干ございます!是非!是非!


puritia at 18:05|Permalink

2011年03月06日

ひっさしぶりに、人が入ってるトイレのドア開けちゃいました!イン・ドトール!っつか、鍵閉めてよ!おじさん!

947eabbd.jpgいっす!
今日は澤田さんと、後藤ひろひと大王の王立劇場新喜劇を見てきました!
久しぶりに大王にお会いしまして、まー、可愛い!相変わらずの面白素敵ぶりでしたです。

あと、朝御飯と昼御飯が共にパスタでした。
何日か前も、昼御飯と朝御飯がカレーでした。


puritia at 20:13|Permalink

2011年03月04日

ウガガガガ

3dadbf85.jpg在宅のお仕事という点で、安易に作家稼業に憧れていましたが、あに図らんや、これに勝る過酷なお仕事はなかなか見つからないような気がします。
今、パって浮かんだのは、バキュームカーの清掃と、土木作業です。やはり、肉体労働の尊さに勝るものはないような気がします。
ああ、早く脳ミソもぐちゃぐちゃです。
今月末の『藤田の部屋』創作のお話です。

親愛なる日記さんに、このようにツイートしている今現在の我輩は、PCに向かう自分にまだまだ軽く酔っているのかも知れません。
あと一週間もしたら
やはり、『やっぱり、飲み会とカラオケ大会にするわあ!』と血走った眼で、絶叫するかも知れません。

はああ


ちなみに、今から
松村演出の『BEN』見に行ってきます。鶴川駅で立ち話していた大学生風の青年もどうやら、池袋あうるすぽっとに行くとのこと。あらら、結構話題になってるのかしらん。
鶴川とゆう、僻地から、本日2名様、ご来場!
楽しみだわあ


puritia at 18:12|Permalink