2008年10月24日

サンキュー東京二日目

昨夜は罪深い夢を見てしまいました

全長25センチの
まるで
南君の恋人的な
小さな女の子

(もちろん、サイズは小さくても、身体は完全に大人です)
荒々しく犯しまくる夢を


そして
一度目覚めて
また
「続きを見たい!」

今一度
布団に潜り込みました。

でも
見れませんでした

夢占いでは
如何なる診断が下るのでしょうか

今回で四度目となる
同性を犯す夢

今回はまるで他人でした。時東●みちゃんのようなナチュラルセクシーボディを指先で縦横無尽に犯しまくる夢

女性の勘所は押さえました



逆に
いつになったら男性の勘所は押さえられるのでしょうか


ハテナハテナ


puritia at 01:06│