クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大

クリックで拡大 クリックで拡大 続きはこちら 続きはこちら 続きはこちら

こないだ友だちとカラオケへ♪
もうねーうたいにうたいまくりました(笑)
まだちょっとのどが痛いです。。。(^^;)

そういえばプロポーズ大作戦って最近人気というか話題ですよね〜〜
こないだ友だちとあったときもプロポーズ大作戦の話になりました

といってもすごい深い話をしたとかじゃなくて
話題の1つでプロポーズ大作戦のことがあがった感じ。

それくらい注目されているプロポーズ大作戦について、
管理人自身そうだけど実はあまり詳しいことを知らないってヒト
多いんじゃないんでしょうか?

なので今日のブログはプロポーズ大作戦について書いていきます(^^)

じゃあ早速ですが
プロポーズ大作戦関係の口コミ、
プロポーズ大作戦関係の評判、
プロポーズ大作戦関係の質問、疑問・・・
あとはプロポーズ大作戦関係の画像や、
プロポーズ大作戦関係の動画、
いろいろと集めました♪

画像はクリックすると拡大します(^^)





「わが心の大阪メロディ〜」よかった^^
... (*´∀`)クスクス そして NHK大阪のすばらしい人選にまだ驚かされましたよ キダ・タロー メドレー 「プロポーズ大作戦」や「2時のワイドショー」「かに道楽」等など 最後に「アホの坂田」の坂田利夫も登場して大合唱 いやあ ...
http://blog.livedoor.jp/sinpan01/archives/51411463.html

上戸彩がヤフードームで始球式
... をプロデュース」「プロポーズ大作戦」など数々の話題作に出演し、その演技力には定評がある。 546 ' stocks and shares ' のところで ' to share ' の意味については簡単に説明しました。 ...
http://idolgamitai.blog103.fc2.com/blog-entry-1467.html

グランツーリスモ4 ドリフト集
... 月9ドラマ 「プロポーズ大作戦」 は山下智久と長澤まさみに加え、 平岡裕太 や榮倉奈々など、キャスティング面でなんとか視聴率を維持している気がする。 最初の方こそ山Pの「ハレルヤチャーンス」や三上博史の怪しい天使にクスッと笑っ ...
http://ninkigamewodougade.blog15.fc2.com/blog-entry-1590.html

『神羅万象』今回のミッションは《auショップ 》
... 10月21日 ストパニと神羅万象チョコ 10月27日 ガンダムSEED 10月28日 Yes[プロポーズ大作戦 僕の縁ナシ眼鏡は駅伝大会玩具【5時間前】 ファイナルファンタジー4 ウサギ ... でもプロポーズ大作戦=平岡祐太! 出こんばんは。 はい、今日は、神羅万象チョコ ...
http://shinrabansho01.blog28.fc2.com/blog-entry-2071.html

[NIKKI] アルバム
... 曲 聴きながら、麺様の動き聴くんだぁ 笑 で人気の日程 11月の3連休(11/22?11/259ne2 一騎当千 関羽雲長 9u2y11 プロポーズ大作戦 「第62位 ケツメイシアルバム 「Sugar hy/38510203パパ⇒× セクシーボイス hy/47035731.html アニメ?銀魂戦車 ...
http://album01.blog18.fc2.com/blog-entry-2123.html

なつかしの実写34
... オープニング http://jp.youtube.com/watch?v=YZnAkc8oVz0 ドラマのワンシーン 桃井かおりの「うみちゃん」 http://jp.youtube.com/watch?v=8bMcuFmcO_c 「プロポーズ大作戦」 12月2日放送開始 1988年の画像より ...
http://hiro32612000.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/34-22ad.html

再放送
... 長澤まさみ??? ぬぉぉぉ〜〜〜っ 父上様!!! 貴方も「プロポーズ大作戦SP」の再放送をご覧でしたか??? そう、彼は長澤まさみのファン ... ことでしょ・・・ じゃぁなきゃぁ自分から「プロポーズ大作戦」を見るわきゃぁない が、しかし彼はケンゾーが ...
http://tomohisa-yamap.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-5041.html

はじめてのお泊り(ワクワク)
... 今日は「プロポーズ大作戦」 ちゃんと娘も自分で髪を洗って・・・ 夜はまだ長く・・・23時すぎても2人はまだ遊んでる。 そんなとき、旦那がお帰り。 私が集めてるパワーストーンを見たAちゃんはすごく興味を示し自分が集めてるパワーストーンを見 ...
http://momokeiren.at.webry.info/200811/article_3.html

福井パーティー 2日目2部
... あと、普通のちょっとなさけな〜〜い普通の大学生とかね! プロポーズ大作戦・・そうそう、おれ医者やったときとかね、 コード・ブルーってドラマなんだけど ... やろ?あれやん、プロポーズ大作戦でも、キスシーンあったな? ほら、階段のところで・・。 ...
http://yamatomo04092003.blog106.fc2.com/blog-entry-664.html

何やっとんねんNHK
... キダタロー最高顧問が出てきてとれとれピチピチかに料理とかプロポーズ大作戦とか2時のワイドショーとかラブアタックとか有馬兵衛の向陽閣へとかアホの坂田とか。 さてみなさん、ありがとう浜村淳ですとか。 ...
http://acta.jugem.jp/?eid=1052



続きはこちら クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大

プロポーズ大作戦
プロポーズ大作戦ってドラマは過去に漫画などがでてるのでしょうか?なんとなく「プロポーズ大作戦」って言葉が聞いたことがあるので気になりました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2945067.html

プロポーズ大作戦SPで流れたBGM
先日放送されたプロポーズ大作戦SPで流れたBGMが気になって仕方ありません。ツルエリの結婚式控え室で、花嫁が振り返ったらエリではなくて男だったシーンで流れた歌謡曲調の曲なんですが、 どなたかご存知ではないでしょうか?以前
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3919099.html

プロポーズ大作戦の初めの曲
プロポーズ大作戦の最初にタイトルが出て提供が出てるときに流れてた曲はなんて曲ですか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3000326.html

山下智久君の髪型にしたい!!!
僕は、プロポーズ大作戦に出ていた山下智久君(岩瀬健.役)の髪型にしたいと思っています。プロポーズ大作戦に出ているときの山下君が載っているサイトまたは雑誌を知っている人がいたら教えてください!!プロポーズ大作戦では
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3603205.html

パンチdeデートのプロポーズ大作戦の入場曲
昔のTV番組でパンチdeデートというのがありましたが、その中でプロポーズ大作戦というコーナーがありました。そのメンバーが入場する時に使われていた曲は何で探せばいいのでしょうか?3月に使いたいです。教えて下さい。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1837281.html

プロポーズ大作戦のこと、教えてください!!。
西川きよしさんと横山やすしさんの司会で、プロポーズ大作戦!!という番組がありましたよね!。フィーリングカップル5VS5のコーナーは覚えているんですが、その他のコーナーは全然記憶がないのです・・・。他のコーナーはありましたか!?。あっ
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa88000.html

プロポーズ大作戦の ハレルヤチャーンスって?
プロポーズ大作戦の ハレルヤチャーンスって?大学時代の男友達にいつか大学時代にハレルヤチャーンスしたいね とメールをもらいました どういう事でしょう?プロポーズ大作戦はこの間テレビでやっているのをみて初めて知りましたが ハレルヤチャーンスって?知っ
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3907251.html

プロポーズ大作戦IIIの挿入歌
人生最大のサプライズ プロポーズ大作戦IIIの チュートリアルがラブシエーターをつとめた、大林君の プロポーズの時の。。。彼女から、別れを告げられたことを、チュートリアルの2人に 言ったときに流れていた曲のタイトルを知りたいです!!!!お願い
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4412692.html

人生最大のサプライズ プロポーズ大作戦 の挿入歌を教えて下さい
な質問なのですが、10月10日の夜九時からやっていた「人生最大のサプライズ プロポーズ大作戦III」で韓国人の男の子が年下の女の子にプロポーズした際に流れていた挿入歌の曲名を教えてください!韓国語の歌で自分も何度
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4406889.html

プロポーズ大作戦
プロポーズ大作戦のスペシャルっていつやるんですか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3787998.html


クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大

はい、いろいろありましたね〜〜!

これでプロポーズ大作戦のことをあまり知らなかった管理人も
だいぶプロポーズ大作戦について知識がつきました♪(笑)

もうこれで知ってるふりをしなくても
友だちとプロポーズ大作戦の話題でトークができますね(笑)

大阪で本場のたこ焼きが食べたいなあ。
いずれいってみたいとたくらんでいます(笑)