クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大

クリックで拡大 続きはこちら クリックで拡大 続きはこちら 続きはこちら

外ものすごい風ふいてるんだけど
これはいったいなんですか?(笑)
ゼッタイにいま外にでたくない(笑)

雑草の花粉症もちの管理人からみたら
まさに地獄です(笑)

そういえば、プロポーズ大作戦って正直どうなんだろう??
さっき友だちと電話してたらプロポーズ大作戦の話題になって、
けっこうお互いいってることがちんぷんかんぷん(笑)

よくよく話をしてみると、2人ともプロポーズ大作戦のこと
よく知らなかったみたい(笑)

ということで今日のネタはプロポーズ大作戦について!

プロポーズ大作戦をよく知らないでまわりの友だちと話を合わせるの
そろそろつかれてきたから・・・・(笑)

テーマが決まったところで・・・早速ですが
プロポーズ大作戦に関する画像や、
プロポーズ大作戦に関する動画、
あとはプロポーズ大作戦に関する口コミ、
プロポーズ大作戦に関する評判、
プロポーズ大作戦に関する質問、疑問など・・・
とにかくいろいろ集めてみました!

画像はクリックすると拡大します(^^)





後藤真希のデビュー前オーディション映像
... 『クロサギ』15.6%、『プロポーズ大作戦』(フジ)17.4%と、順調に視聴率を稼いでいる。 さらに『クロサギ』は映画化、『プロポーズ大作戦』はスペシャル化も実現しており、次の企画につなげているのも大きな功績だ。 もしくは浜口優。 ...
http://yapparigamedana.blog52.fc2.com/blog-entry-2086.html

【NewS】 NEWS「スクールカレンダー2009.4→2010.
... 「ハイファッション」と「ピチレモン」2月号に登場 2007/12/27 r571 山下智久×長澤まさみ ドラマ「プロポーズ大作戦」が来春SP版を放送 2007/12/12 r571 NEWS 特集本「ぜんぶNEWS」太陽出版から発売!映画『クロサギ』撮影舞台ウラなど 2007/12/03 r571 NEWS ...
http://oops-music.com/info/view_news_rss.html?nid=43873

女子アナ魚住りえのブラチラ
... http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3907251.html プロポーズ大作戦IIIの挿入歌 人生最大のサプライズ プロポーズ大作戦IIIの チュートリアルがラブシエーターをつとめた、大林君の プロポーズの時の。。。彼女から ...
http://soccerbaseballsuper.blog15.fc2.com/blog-entry-1969.html

ぼくが地球を救う
... たぶん、「プロポーズ大作戦」以来だと思う。 あれも見てたんだよな・・・理由はよく分かりませんがw 本編があれば紹介しようと思ったんですが、見つからなかったので主題歌でご了承を・・・ 曲名はたぶん ...
http://blogs.yahoo.co.jp/harorudo789/20014414.html

[歌マップ]歌マップ うたまっぷ 歌マップ うた
... 人気の日程 11月の3連休(11/22?11/259ne2 一騎当千 関羽雲長 9u2y11 プロポーズ大作戦 「第62位 ケツメイシアルバム 「Sugar hy/38510203パパ⇒× セクシーボイス hy/47035731.html アニメ?銀魂戦車ランキング 9やわらか戦車華麗なる一族レッド中村 ...
http://album01.blog18.fc2.com/blog-entry-2300.html

ガッツリ行きました系2
はい!!!!!! 注目☆ 右… おほほほ… テーマは… こんな素敵な夜に、バラ&結婚指輪… そう… 『プロポーズ☆大作戦♪』 って… 独り身女子がいうと… 切ないな(((・・;) いやいや… 希望は捨ててはなり ...
http://blog.goo.ne.jp/shinobu_jinsei/e/5a3dde3f501c70e21c1414968f926ccd

【広島 新着ブログ・求人情報】クリスマスディナ
... 加えて、クリスマスはちょっと高めかもしれません( ´艸`*) ちなみにクリスマス・プロポーズ大作戦を考えている方は 「トリスケル」だと周囲の方の注目を集めてしまうかも。 近くに「モエ・エ・シャンドン」などシャンパンメインの BAR(「ロペラ ...
http://blog.cabrain.net/hiroshima/article/id/29404.html

【NewS】 NEWSの出演するローソンCM&キャンペー
... 「ハイファッション」と「ピチレモン」2月号に登場 2007/12/27 r571 山下智久×長澤まさみ ドラマ「プロポーズ大作戦」が来春SP版を放送 2007/12/12 r571 NEWS 特集本「ぜんぶNEWS」太陽出版から発売!映画『クロサギ』撮影舞台ウラなど 2007/12/03 r571 NEWS ...
http://oops-music.com/info/view_news_rss.html?nid=43846

メモ11/28
... 『FF』クリエイター2人の力を得て、超ロマンチックなプロポーズ大作戦! [ジーパラドットコム] ぶっちゃけありえない。 mixiが招待制廃止へ 来春から登録制、年齢制限も緩和 [ITmedia News] 今まで全然登録してないし ...
http://unholycathedral.seesaa.net/article/110340705.html

(神羅万象)「デコメ」エッフェル塔など、テロ
[プロポーズ大作戦 僕の縁ナシ眼鏡は駅伝大会玩具【5時間前】 ファイナルファンタジー4 ウサギ メガネスーパー 2719 神羅万象 ファインダーコンサートしながらと ... でもプロポーズ大作戦=平岡祐太! 出テーマ: 神羅万象 - ジャンル: アニメ・コミックこれ ...
http://shinrabansho01.blog28.fc2.com/blog-entry-2244.html



続きはこちら クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大

プロポーズ大作戦
プロポーズ大作戦ってドラマは過去に漫画などがでてるのでしょうか?なんとなく「プロポーズ大作戦」って言葉が聞いたことがあるので気になりました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2945067.html

プロポーズ大作戦SPで流れたBGM
先日放送されたプロポーズ大作戦SPで流れたBGMが気になって仕方ありません。ツルエリの結婚式控え室で、花嫁が振り返ったらエリではなくて男だったシーンで流れた歌謡曲調の曲なんですが、 どなたかご存知ではないでしょうか?以前
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3919099.html

プロポーズ大作戦の初めの曲
プロポーズ大作戦の最初にタイトルが出て提供が出てるときに流れてた曲はなんて曲ですか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3000326.html

山下智久君の髪型にしたい!!!
僕は、プロポーズ大作戦に出ていた山下智久君(岩瀬健.役)の髪型にしたいと思っています。プロポーズ大作戦に出ているときの山下君が載っているサイトまたは雑誌を知っている人がいたら教えてください!!プロポーズ大作戦では
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3603205.html

プロポーズ大作戦のこと、教えてください!!。
西川きよしさんと横山やすしさんの司会で、プロポーズ大作戦!!という番組がありましたよね!。フィーリングカップル5VS5のコーナーは覚えているんですが、その他のコーナーは全然記憶がないのです・・・。他のコーナーはありましたか!?。あっ
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa88000.html

パンチdeデートのプロポーズ大作戦の入場曲
昔のTV番組でパンチdeデートというのがありましたが、その中でプロポーズ大作戦というコーナーがありました。そのメンバーが入場する時に使われていた曲は何で探せばいいのでしょうか?3月に使いたいです。教えて下さい。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1837281.html

プロポーズ大作戦
前にプロポーズ大作戦で主人公の山ぴーがしてた髪型にしてみたいです。なのでプロポーズ大作戦の山ピーの写真みたいのはどこで見れますか?知っている人がいたら教えてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4490144.html

プロポーズ大作戦の ハレルヤチャーンスって?
プロポーズ大作戦の ハレルヤチャーンスって?大学時代の男友達にいつか大学時代にハレルヤチャーンスしたいね とメールをもらいました どういう事でしょう?プロポーズ大作戦はこの間テレビでやっているのをみて初めて知りましたが ハレルヤチャーンスって?知っ
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3907251.html

プロポーズ大作戦IIIの挿入歌
人生最大のサプライズ プロポーズ大作戦IIIの チュートリアルがラブシエーターをつとめた、大林君の プロポーズの時の。。。彼女から、別れを告げられたことを、チュートリアルの2人に 言ったときに流れていた曲のタイトルを知りたいです!!!!お願い
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4412692.html

人生最大のサプライズ プロポーズ大作戦 の挿入歌を教えて下さい
な質問なのですが、10月10日の夜九時からやっていた「人生最大のサプライズ プロポーズ大作戦III」で韓国人の男の子が年下の女の子にプロポーズした際に流れていた挿入歌の曲名を教えてください!韓国語の歌で自分も何度
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4406889.html


クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大

はい、いろいろありましたね〜〜!

これでプロポーズ大作戦のことをあまり知らなかった管理人も
だいぶプロポーズ大作戦について知識がつきました♪(笑)

もうこれで知ってるふりをしなくても
友だちとプロポーズ大作戦の話題でトークができますね(笑)

最近このブログ、
アクセスが減ってきちゃったみたい。。。

ショック(T_T)