画像1
海洋堂 カプセルQフロイライン Fate/Zero フィギュアアンソロジーを1個だけ買ったのでレビュー。
画像1
カプセルQフロイライン公式HP 全5種で1個400円。何がでるかはわかりません。 「カプセルベンダートイに、最新で高品質の本格的フィギュアをもう一度復活させたい」 こういうコンセプトがあったんですね。海洋堂さんには頑張ってほしいと思います。 と、いうことでカプセルを開けると…
画像1
おっ!?
画像1
セイバー【スーツ】! Fate/Zeroで印象的なスーツ姿のセイバーでした。
画像1
画像1
画像1
キリッとした表情でかっこいいです。 大きさは約11cm程なのですが、塗装など完成度が高く、上述のコンセプト通り良い出来です。
画像1
画像1
画像1
画像1
プロポーションはすらっとしていてセイバーらしく、このポーズや目つきなんかも良いですね。
画像1
画像1
ブレスレットの塗装も完璧と言って良いと思います。
画像1
画像1
画像1
スーツの造形も○
画像1
画像1
figmaのセイバー スーツver.と一緒に。 終わり。 カプセルQフロイラインを買ったのは初めてなんですが、ガチャガチャとか食玩のレベルかと思ってたら中々クォリティが高くて感動しました。 今後も良さそうなのあったら買っていこうと思います。 目にしたら一度手に取ってみてはいかがでしょう。おすすめです。 ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋