IMGP1600

HGUC ザクⅠ 黒い三連星仕様の素組みレビューです。

 
IMGP1601

IMGP1603

緑のザクⅠのカラバリです。また、こちらには黒い三連星のマーキングシールが付属しています。

IMGP1604

モノアイはシール。

目線は顎の下にあるつまみを調節することで左右へ動かせます。

IMGP1606

肘、膝共に二重関節で初期のラインナップだったザクⅡよりも高性能というガンプラ ザクあるある。

IMGP1607

ザク・マシンガン。

IMGP1608

肩は引き出し機構があるのでラクラク両手持ち。

IMGP1609

続いて、スパイク・シールド。

IMGP1610

手でのみの保持なのでグラつきやすいですね。

IMGP1611

シュツルム・ファウスト。

IMGP1612

こちらはスパイク・シールドにマウント可能。

IMGP1613

ザク・バズーカ。

IMGP1614

また、肩部分にはバズーカ・ラックを取り付けることが。

IMGP1615

IMGP1616

平手もちゃんと付属してるのもありがたいところ。
 
IMGP1605

パカッと頭部を取り外すことができ、

IMGP1619

ツノの生えた指揮官機用の頭部に。

IMGP1618

黒い三連星だと指揮官機のイメージはあまりありませんが、なかなかのかっこよさ。

IMGP1620

IMGP1621

ヒート・ホークはいつもの単色1パーツ設計で、手でしっかりと保持しにくいのもいつも通り。

IMGP1622



IMGP1623

IMGP1624

フル装備。

腰のバズーカとヒート・ホークがポロポロするのが少し厄介。

IMGP1625

おしまい。

二重関節のおかげもあり可動域は文句無しで、専用の武器持ち手や平手などオプションパーツもしっかりと揃っている印象で値段も安く、作りやすいのでオススメです。






ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋