IMGP1906

IMGP1908

BEACH QUEENS 暁美ほむらのレビューです。

 
IMGP1909

IMGP1910

IMGP1911

かなりほっそりとしていて犯罪的な可愛さ。

IMGP1912

アイプリにズレなどは無し。 

少し照れたような表情で大変可愛らしい。

IMGP1918

IMGP1919

首がBJになっているので左右上下に可動。

IMGP1913

こじんまりとしてますが寄せたのか谷間も。

IMGP1914

IMGP1915

IMGP1917

腰つきが良いです。

IMGP1923

アニメ最終回でのリボン付きの前髪と笑顔が付属。

IMGP1924

IMGP1925

リボほむ。

IMGP1926

それぞれ別パーツなので笑顔に通常の前髪なども可。

IMGP1927

こっちはその逆。

なので合計4パターンで楽しめます。

IMGP1928

IMGP1929

おしまい。

スタイルはほむほむらしい細身でポーズも少し恥じらっているようで可愛いです。

顔もふたつの表情どちらも可愛く前髪の差し替えで4パターン楽しめるのも良いです。

塗装は水着と体の境が多少粗い気はしますが概ね及第点だと思います。
 
ほむほむ好きなら買って損はないかと思います。