髪と頭皮の若返り法@ヘナリスト山岡ゆうこ

自然のハーブ"力"でヘアー&フェイシャルの若返り法をお伝えしていきます。

2009年05月

初めてのカーネーション

27f3210f.jpg母の日にカーネーションをもらいました。

今まで母の日なんてスルーって感じだったのですが
今年は初めてカーネーションをプレゼントしてくれました。

どういう風の吹き回し?って感じでしたが
デートに出かけたことがきっかけらしく
彼女にすすめられたみたいです。

キッチンに飾り

食事の支度、片付けするときにその花を見ると

「母頑張るぞ!」って気分にさせてくれます。

たった1本の花ですがたくさんの花をもらったような気分で

そこには「子供の気持ち」がいっぱい詰まってるようでした。

クリックしてくれたら明日も頑張れます☆よろしく☆ゆーこ☆
矢印人気blogランキング参加中

ローズに癒されて

bfb750e5.jpgGWはサロンもお休みさせていただいて
のんびり過ごせました。

堺市の浜寺公園へバーベキューにいってきました。
開放感と自然の中で、ホント美味しかったです!

同じ公園内にバラ園があり散歩コースにぴったり!
自然の風を感じながら、ぶらり〜♪
色んな種類のバラがあり、赤や黄色、ピンク、白色などなど
またバラの香りが優雅な気分にさせてくれて

少し歩くと池があり、池のほとりにカキツバタが満開に咲いていて
池にはスイレンの花たくさんが顔を出していました。
和に癒されるって感じでしょうか。

芝生の上に腰を下ろすとシロツメクサがたくさん咲いていて
クローバーがたくさん!思わず四葉のクローバーを探し始め。
見つけました!しかも5本も見つけました
うわぁ〜めっちゃ幸せになりすぎるかも
なんて思いながら。

野外で過ごす一日、時間がゆっくり流れている感じで良かったです。
クリックしてくれたら明日も頑張れます☆よろしく☆ゆーこ☆
矢印人気blogランキング参加中
最新コメント
  • ライブドアブログ