プロバイダを複数契約したら割引はあるのか

ネット回線について

大学生です。

ノートパソコンでのネット接続が必要となるので先日、電化製品店に行ってきました。

そして、調べてもらうと住んでいるところが光回線が利用できないところだわかりました。

その後、ソフトバンク(ADSL?)での接続を勧められましたが、よくわからないので保留…ということにしました。

そこで、どのADSLを使うのが良いのか、また、ADSL以外にもいい方法はあるのか聞きたくて質問しました。


・いつもはau携帯でネットに接続しています。そんなに使いにくくはないです。

・固定電話は持っていません。

・動画やYouTubeなども使いたいです

出来る限り早くて(動画視聴等で支障がなくて)低価格にしたいです。


パソコンに疎いので、変な質問かもしれませんがよろしくお願いします。

m_ez8 (かしこいかわいいマサルX)
プロバイダはこれでおkかな。あとはルータ届けば
2013/03/03(日) 07:14:14
peachhime (ぴーち)
@bkrtn プロバイダってどこがいいんすか!どこでもええのん?
2013/03/03(日) 07:12:48
kkubotti (くぼっち)
@bigmammy2011 @mahiru355 あー、ソフトバンクと提携してる海外のプロバイダは使えるってことかな。
2013/03/03(日) 07:11:01
rakynet (やっくん)
エニビ、どうやら去年の11月頃から、nifty他主要プロバイダのメールアドレスから新規登録できないらしい・・・? なんだろ・・・もしやスイーツトレイン公開のメールを流した時にスパム扱い受けたのか・・・? かなり制限掛けて配信したつもりだったのだが・・・
2013/03/03(日) 07:09:24
west_pcotasuke (OfficeACT(オフィスアクト))
プロバイダのサポート窓口に電話して、パソコンのコトを聞いてもダメですよ。だって彼らはパソコンのことはあまりに知らなさすぎるからです。たまたま運良くオタクっぽい人に繋がったら、それはそれでラッキーなんですよ☆ 9XBzjs206C #pcotasuke
2013/03/03(日) 07:01:03

このページのトップヘ