剃刀の刺し傷?切傷?をキズパワーパッドで治そうとしましたが…

諦めました


最初貼ってから僕…お風呂入る度に張り替えてたんですよ


ブロ友さんに剥がしちゃ駄目って言われてたのに


だって濡れたらなんか気持ち悪くて


で、2日経っても傷口が塞がらないんで、昨日はお風呂入っても剥がさないよう我慢したんですが…しばらくすると何か傷口が痒くなってきて

それでも夜中まで我慢してたんですが、どうしても我慢出来なくて傷口を見てみると…


キズパワーパッドからなんか汁みたいのが染み出てるんです

その汁固まってて


で、匂いを嗅いでみると微妙に臭い


これは説明書に書いてあった膿じゃなかろか


なのでキズパワーパッドを剥がしてとりあえずマキロンで消毒しました


で、傷口を乾かそうと今は何も貼らないでいます



やっぱり深い傷はキズパワーパッドは駄目みたい…なのかな