2007年06月28日

3c103c85.jpgおはよーございます、鍛冶屋プルです。

昨日初めて乱射徒党しましたー!

刀の極みしてバスバス殺しますw

ストレス解消には良いです!お金も300貫超えるので

リッチにもなれます、宝玉も取れますw

これなら毎日行きたいですw

まあ、能楽さん居たらですが・・・・・・・

では、終わり!

purukazi1976 at 07:39コメント(4) 
信オン日記 

2007年06月25日

148b6b81.jpgお久しぶりです、鍛冶屋プルです。

昨日復帰しました!引退してたんじゃ無いけど4ヶ月も空いて

操作が分からなくて徒党会話にするのが大変でしたw

まあでもすぐに慣れましたが・・・

夜になって知人から対話来てリハビリ?に行こうと誘われて

海1のイカ、海2の氷結してきました^^;

どっちも1発で終わり、さすが廃だなと思いましたw

その後、水神王もしたのですが途中でアルゴが変わり負ける事に。

でも良い所までいってたので次は勝てそうですw

では、終わりw

purukazi1976 at 07:35コメント(0) 
信オン日記 

2007年02月13日

88818778.jpgさっきの続きですが、午後から海2の氷結魔人してきました。

氷結魔人と戦うには雑魚ボス4体倒さないと駄目らしいので

道に迷いながら1体1体倒してあっという間に1丹が過ぎて

やつと氷結と戦える状態になりました。

まあ強い強いw

最初は苦戦が多かったのですが7〜8回で何とかクリアw

次に戦った水神王はあふぉーでしたw

術術術〜〜で、ばたっと逝けました。

いつか倒したいですwではおやすみ。



purukazi1976 at 00:33コメント(3) 
信オン日記 
407e9af0.jpgこんばんわ〜鍛冶屋プルです。

今日も昨日の続きで新D陸2へ行って参りました。

まずは魔鬼、2垢操作なので不安もありましたが

なんとか撃破。

次は使い、これは5体だったので問題無し。

最後に魔龍、強いのかと思いましたがあっけなく

終わりました。

2垢が二人いてもいけるんだなw

これで鉄砲は空に行けるようになりました。

午前中はこんなもんです。

purukazi1976 at 00:17コメント(0) 
信オン日記 

2007年02月12日

9343ad4a.jpgこんばんわ〜鍛冶屋プルです。

今日は止めていた新Dのクエしてきました。

鉄砲鍛冶で海1の馬〜イカをしてきました、徒党にも恵まれて

いたので1丹もかからず終わりました。

鎧鍛冶は陸1の鎧剛鬼〜獏神、陸2の魔鬼してきました。

ここも何の問題も無く終わりました。

手伝ってくれた方々ありがとうねw

とりあえず空へ上がりたい・・・では。

purukazi1976 at 02:37コメント(0) 
信オン日記 

2007年02月11日

15d386a8.jpgこんばんわ〜鍛冶屋プルです。

いや〜破天装備は見た目も違うのが多いですね。

結構お気に入り装備も見つけまして!

みなさんにもお勧めしたいですwそれは!!

獣毛とか獣毛とか獣毛とか獣毛とか獣毛w

振り毛とか振り毛とか振り毛とか振り毛ですw

一応モデル画像載せますので参考にどうぞ。





purukazi1976 at 02:22コメント(0) 
信オン日記 

2007年02月05日

fa4c1351.jpgこんばんわ鍛冶屋プルです。

最近は知行、生産でお金稼ぎの毎日です。

本当は狩り行きたいのですが帰りが遅くて行けません。

休みは?と言われると困るのですがスロットに行ってますw

ジャグラーいいですよw携帯でもやってますw

それは置いといて、屋敷にパンダいるらしいので見てきました。

目の赤いパンダですね。新種かな・・・もろ自分ですなw

まあ、今年も適当で行きますwでは





purukazi1976 at 00:33コメント(5) 
信オン日記 

2007年01月17日

こんばんわ、鍛冶屋プルです。

丁度サーバーダウンで更新する気?になりました・・

まあ、破天始まったし今日からまた頑張って更新しますので

よろしくお願いしますw




purukazi1976 at 23:18コメント(5) 
信オン日記 

2006年11月07日

e9a0a03f.jpgおはよーございます、鍛冶屋プルです。

越中で麻薬の取引が行われてると言う情報を聞きつけて

捜査に乗り出しました。

富山の門を出て、前の屯所の裏手から海に向かっていると

薬草運びと言うのがいたので声をかけた、その瞬間!いき

なり襲いかかってきた!

ここが取引現場であることが分かり、こちらも刀を抜き応戦

に出た。(槍だけど)

戦闘はあっけなく終わり全員逮捕し、富山に帰りました。

むむ!出社の時間なので終わりw








purukazi1976 at 07:36コメント(14) 
信オン日記 

2006年11月02日

63377ecf.jpgおはよーございます、鍛冶屋プルです。

毎日経験で遊んでばっかでネタがないので、暇潰しに越中の

橋姫をいじめてきました。みなさんも一度は殺されたと思いますので

復讐を兼ねてw

う〜ん、弱い弱い、そしてまずいw

あっ、それと色々経験も見てきました(ペア)

武蔵屋敷:軍用犬43:7  経験約35万

越中:覚醒熊50:6  経験約38万

越中:悪徳薬商50:7  経験約45万

越中:ぶらり火46:7  経験約32万

越中:橋姫50:5  経験20万
 
感想はぶらりがちょっと落ちてますね。

覚醒と悪徳は潜在も2000超えてるので美味しかったです。

そんなとこですね、では。




purukazi1976 at 07:22コメント(0) 
信オン日記 
Profile
鍛冶屋プル(Lv60,上杉家)
職業:鍛冶屋(武器之取扱)
身分:家老(上杉謙信隊)
趣味:潜在稼ぎ、槍、刀ノック


Profile
竜鬼獅子舞(Lv60,上杉家)
職業:忍者(暗殺奥義)
身分:家老(上杉謙信隊)
趣味:蛋白集め
ソロ潜在稼ぎ。
Profile
鍛冶プルツー(Lv54,上杉家)
職業:鍛冶屋(鉄砲之取扱)
身分:目付
趣味:太刀ノック
ほとんど生産で育ったキャラです。。
現在、鉄砲3修得中です。
Profile
おから(Lv51,上杉家)
職業:神主(神典)
身分:侍大将(河田長親隊)
趣味:石作り
何度も破産してもめげない馬鹿神主。唯一の男キャラでもありますw
Profile
キャラスーン(Lv59,上杉家)
職業:侍(武士道)
身分:侍大将(大熊朝秀隊)
趣味:柄作り

毎日経験で60目指してます。
Profile
加納ハロ(Lv50,本願寺家)
職業:陰陽師(陰陽道)
身分:奉行(順興寺実従隊)
趣味:散歩、上野
上野さそてーw
現在、陰陽道3を修得中です。
Profile
芸術家(Lv57,上杉家)
職業:僧侶(仏門)
身分:中老(色部勝長隊)
趣味:楢炭集め、袋作り
器用10振りの生産僧です。
戦闘は苦手です。
受注歓迎。
Profile
鍛冶屋プル改(Lv60,上杉家)
職業:鍛冶屋(鎧之取扱)
身分:奉行(北条高広隊)
趣味:鎧ノック
我が家の鎧職人ですw
最近出番無し・・・
livedoor 天気