プルコギさんのQMA無い知恵搾り一番出汁。

コナミのアーケードゲームQMAやらスティールクロニクルなんかのプレイ状況とかなんとかマイペースにつらつらと思うがままに書きたくる日記だったり。 カードネーム:QMA・プルコギMAX→(白金初段) スティールクロニクル・プルコギさん(X8)

プルコギさんが巨人さんに変更になりました(笑)

KIMG0117

まいど~!
ってお前誰やって言わないで(泣) 

そうです今流行の超大型巨人ですwうそですいつものプルコギさんです。

まぁ今回は少し趣向を変えてってか正直ただの気分ですが、変装プレイでお送りしようかと。

実はyoutubeでQMAのプレイ動画を上げよとの神のお告げに導かれ

せっかくなのでなぜか導入された超大型巨人マスクもぜひともお披露目したくてやっちゃいました。

KIMG0120

・・・正直自分でもドン引きです。

街中でもし仮にこんなんみかけたら即時110番通報ですね。。

ちなみに店内のお客様の反応なんですが、半数以上が苦笑いでしたw

画像を撮影してくれた某カレー様もあまりの衝撃に笑いが止まらない事態に(汗

自分でやらかしといてなんですが実はこのマスクご想像の通り

中めちゃくちゃ通気性悪く暑いわ呼吸しづらいわ鼻の穴だけやと窒息するんで

口元も少し開けたんですが、あまり効果なしw

集中力途切れるので間違いなくQMAには向かないです。

くれぐれもよいこの皆様は真似しないようにw

っとまぁ傍目にとても迷惑をかけつつでけた動画はこんな感じです。↓↓

良かったらお気軽にご覧下さい。


ではまぁ本日はこの辺でお暇致します。

 

スティールクロニクルBe くろすあーむず?

閲覧の皆様こんばんわ~ ってかまいど!

今回は最近すっかりご無沙汰のスティールクロニクルを7月31日のバージョンアップ後初プレイってことで

実はうちのお店で現在プレイ動画の録画環境を推進しまくってて日々優秀なスタッフの方がめっちゃ頑張って

くれてて色々対応機種増えていってるんですが、つい昨日スティールも対応しましたってことで てんちょがサンプル

動画撮ってうpしましょってことでついでだからブログのネタにしようとw

まずは使用キャラ ↓
KIMG0106
元キャラはクライブってプッツンwキャラ今回のアプデで使用キャラと名前を変えれるってことで

最初に選んで愛着のあるコイツってことで納得まぁいわゆる元鞘に収まるって形w

ちなみにキャラ変更すると今までカスタムに使用してたポイントは全額返済でデフォルトになるんやけど

これが凄くありがたい反面ものすごくめんどくさい(汗)

地道にこつこつ変態に仕上げていきます(ぉぃ

チャットコメントの編集なんて・・・あぁぁ欝だw
KIMG0107
ちと画面暗くて見づらいですが(汗

ちなみに使用スーツはメインが重火力!!やっぱロケランは最高だぜぇ!ひゃっはぁ~w

ガトリングもやっぱしいい!! 弾幕薄いぞ何やってんの!!って某艦長には言わせねぇw

称号に花火職人ってないのが非常に残念。

後は高機動(未解禁)以外はそれなりに使用します。

しいて言うならサブは格闘かなやっぱ。

メイスに鉄拳と好みの武装があるのが嬉しい。基本俺はどんなゲームも脳筋ごり押し思考なのでw

ってな感じでスティール版自己紹介終了でっす!

マッチングした運の悪い方はくれぐれも保護者の気持ちでチャットの口調自体はガラが悪いけど実際中身は

チキンなんで優しくしてやってくださいw

では今回はここいらへんで!!ではまた。

 

手痛い仕打ち。

まいど!微妙に閲覧数が増えてるのが非常に嬉しいプルコギです。

勝手に調子に乗って深夜にも関わらず更新w

といっても今回はQMAに関係が全く無かったり(汗)

昨日は実は休みだったので夕方近くまで寝倒してました!

休み半分以上損した感じは否めない(泣)

んで週一の休みなので嫁さんとたまった買い物等を片付け、夕飯はご馳走してくれるとのありがたいお言葉を

頂き遠慮なく近所で行きつけの焼き鳥屋さんに突入!!

それなりによっぱらいになりフラフラ帰宅してうちの愛娘(猫の女王)に挨拶した瞬間の彼女の応対がコレ↓↓↓ 
1375194105080
 
全力で拒否です・・・

画像では確認できずですが、しっかり爪刺さってます。

多分うまそうな匂いプンプンなのに自分に何もお土産がないから相当怒ってますw

あまりにもご無体な仕打ちでしょ?誰か同情してw

1375194108398
2人してカメラ目線wしかしこの後わずか2秒後の娘は逃走。

非常に切ないw

以上本日はただの猫バカの自己満になってしまいました。(汗)

ってことで今日のところはお暇させて頂きますw

 
ギャラリー
  • プルコギさんが巨人さんに変更になりました(笑)
  • プルコギさんが巨人さんに変更になりました(笑)
  • スティールクロニクルBe くろすあーむず?
  • スティールクロニクルBe くろすあーむず?
  • 手痛い仕打ち。
  • 手痛い仕打ち。
  • 自己紹介。みたいなもの。
  • 自己紹介。みたいなもの。
アーカイブ
  • ライブドアブログ