開放感♪

同じ晴れでも 北陸の晴れとは違うのね。
こちらの気温基準で着込んで行ったら
汗ばむぐらい暑かった(´ε`;)
太平洋側ってこんなに暖かいんだ!

ヴォーちゃんもちょいと暑かったようでバテ顔してたけど
遊び相手がロイたんだから~♪
いっぱい いっぱい ヴォーちゃんに「遊んで~♪」
っと誘ってくれるから(´∀`*)
ゆっくり自分ペースでお散歩って訳にもいかないね(笑)

DSC_0012

DSC_0052



放牧も一緒www

DSC_0108


ロイたーん またよろしくね♡

雪遊び(数河峠)

かれこれ、2週間前のこと~
数河峠まで雪遊びに行ってきました。
うちから1時間半ほどで行ける、良い所教えてもらいました♪

お友達と一緒に(*´Д`*)♪
野郎ピレの会となりました。5ピレ。

風なし、天気良し、たまにチラつく雪がまた良くて、
楽しく遊ぶピレsに見惚れる飼い主。

っで、地面はどこ?遥か下。
積雪最高にオッケーでしょ~!


DSC_0076
同年代りきまる君と走る。わーい元気♪

DSC_0146
おもちゃを咥えるジャイアン君を追いかける。

DSC_0201
アド君に遊ぼうと誘うが、スルーされる(笑)

DSC_0264
ケリー君にいっぱい遊んでもらった。

皆絡みは(・∀・)オッケー!やったね♪
楽しそう~!


DSC_0307
昼食タイム。飛騨牛カツサンド。
柔らかくて美味しい~ヾ(=^▽^=)

DSC_0311
リリママさんを追いかける(笑)
「おやつだー!!!!!」

480
ママ達のおやつだー( ̄▽ ̄)視線が痛い。

DSC_0247
わーーーーーい!

364
集合ですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ヽ(・ε・)♡
銀世界☆眩しい笑顔をありがとう。


夕暮れ時、ライトアップを見に移動~。

タルマかねこおり だよ。
DSC_0389


DSC_0335

幻想的


ここ難所↓滑り降りる。人に限るw 
ヒエ~~~っ!キャーーー!
滝の下のトンネルに行きたいんだー。
エキサイティングな女子×3になったΣ(゚∀゚ノ)ノ
DSC_0403


お次は
青だる ライトアップ。
ほんのり青っぽく見える。なんでやろ~。
DSC_0430

DSC_0436

猫バスとトトロ。良く出来てます♪

極寒地方ならではの観光も楽しみましたヽ(*´∀`)ノ


遠くから旅に来てくれたクーキーママさんありがとう。
雪遊びの案内してくれたリリママさんありがとう。
充実した冬をとても楽しみました♪

1月のこと・・・②

1月と言えばお祝い事がふたつ。

ひとつはママの誕生日。
自分の誕生日も気にならないぐらい
日常の自分の役割に一生懸命になっていた日々。
おもいっきりスルーしたハッピーバースディでしたが

後日パパにお気に入りのイタリアンのお店に連れてってもらいました♪
梨畑の中にあるお店へランチしに。
手打ちパスタ美味しかった~
料理に使われてるチーズも最高!
シェフのこだわりを感じます。

CA390615

お店の外観、トンネルの向こうには梨畑。
今度はA姉の誕生日に来よう。きっと梨の花が満開だ。
A姉が産まれた産婦人科の病院も梨畑の中。
ちょうど花が満開の時だったんです。



もうひとつのお祝い事。
ヴォルケン2歳の誕生日o(^▽^)o
実はこちらも平日という事で 覚えてはいたけど
おもいっきりスルーしてしまった。
後日穴埋めで・・・・・晴れた日のドックラン。

運良くお友達ワンコが来てました♪
歳が近く気の合うお友達同士 楽しく走り回って

DSC_00212

ホワイトシェパードのマンドウィンちゃんと
ラブラドールのココ君のエネルギーに敵わず
先にスタミナ切れとなったヴぉーちゃんです(´ε`;)

ヴぉー立ちのヴぉーちゃんに
一緒に遊ぼうよ~っと必死に誘ってくれてるのに・・・
DSC_0037

小休憩の間はまったく聞こえない見えないフリ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
頭の切り替えが良いというか、思考がストップしてるというか、
面白い(・∀・)

偽っ誕生日のお祝いランを楽しみました♪


ヴォルケンおめでとうー☆

そのウットリとした色っぽいお目目で
これからもママを癒してくださいな~(〃ω〃)

DSC_04991


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

1月のこと・・・①

ちょっとづつ記憶をたどっています~。


まずはお正月休みから。

野沢温泉スキー場へ行ってきました。
パパ ママはスノボー。Aちゃんはスキー。
ワン達はお留守番の為、半日券で我慢しました(´;ω;`)

ゴンドラで山頂付近まで登ったら360度 山ーっ!の良い景色。
一筋の長い雲が見えます。
まるで 竜のような。ちゃんと頭と目があるよ。

今年は良い事あるかも♪
IMAG0152



ここのスキー場はお気に入りです♪

っが、年々肉体の衰えを感じる・・・・・
気持ちは1日中滑りたいのに体が持たない。

IMAG0154_BURST003


疲れた体を癒すため 露天風呂へ~。
馬曲温泉。
山の景色一望できる開放的な温泉でした(´∀`*)
屋根無しなので天気が悪いとちょっと辛いかも?

PAP_0577



ワンコ無しの1日でした。
この日のヴぉーちゃんの話題なし。残念。


なので、つい昨日 晴れて良い天気だったので
海へお散歩に行ったヴォーちゃんを・・・

CA390646

まだ冬なのに 冬って感じがしないね。
砂の感触も好きらしい。気が済むまではしゃいでました♪


さぼり中

ご覧の通り

ブログさぼり中であります(´ε`;)

CA390621


ついでに今日は昼から仕事さぼり中。
(いえいえ、この後ちゃんと用事がありますから~w)



寒がりの冬好き♡の私
それなりに外出て動いておりましたが~。

なんせ冬は連日天気がイマイチの為自転車に乗らない娘、
行きたい駅へのバスの本数も朝1本 夕1本だけという交通の不便な我が家。
はいはい、毎日送迎に振り回されてます。
これがあるのと無いのとじゃ全然違う。
ママの時間・・・・・

1月にドーン!と積もった雪も

M1110028


2月に入ったらサッパリ。
散歩道がベタベタ泥々( ´;゚;ё;゚;) お外に出てもまったく気が乗らない我が地方。

冬が好き じゃ~なくて 単なる雪が好き♡な だけなのだ。

ヴォーちゃんも大好きな雪はもう積もらないのかな。



ぼちぼち、過去に戻りブログアップしてけたらいいな~。
livedoor プロフィール
最新コメント
ギャラリー
  • 開放感♪
  • 開放感♪
  • 開放感♪
  • 雪遊び(数河峠)
  • 雪遊び(数河峠)
  • 雪遊び(数河峠)
  • 雪遊び(数河峠)
  • 雪遊び(数河峠)
  • 雪遊び(数河峠)
  • 雪遊び(数河峠)
  • 雪遊び(数河峠)
  • 雪遊び(数河峠)
  • 雪遊び(数河峠)
  • 雪遊び(数河峠)
  • 雪遊び(数河峠)
記事検索
livedoor 天気
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: