2006年06月19日

なんと最近、スッゲー事に気づいてしまったんです。

そういえば僕プログラミング基礎落としてます。つまりただでさえJAVAというクソな必修の授業履修してるのにVBのテストが近づいてきてます。これは予想だにしてなかったことです。だから決意しました。腹をくくります。これからは図書館に通って猛勉強します。
嘘。
いや本当。
多分。
purunpurun at 02:33|この記事のURLComments(2)TrackBack(6)

2006年06月16日

連日連夜のW杯のテレビ観戦により、寝不足が原因のだるさから脱出できないときの対処法はなんだろう。

7a0713bd.jpg最近の悩みはほんと寝不足なことです。
ふと思ったことだけど、寝不足を解消するには寝るという行為に頼るしかないようですね。そりゃごもっともです。なぜ寝不足になるのでしょうか。これまた、ふと思ったので、今週の寝不足の原因になりえそうなことをかいてみます。
月曜 W杯テレビ観戦3:00くらいにねる。
火曜 塾講師のバイトを終了後、コンビ二にて夜勤
水曜 W杯テレビ観戦24:00くらいにねる。
木曜 コンビ二夜勤
金曜 朝10:00からデンコードーで用事を済ます。サークル飲み(予定)

てな感じです。うん結論としては生活習慣を改善するしかないようです。

ちなみに今日はC組アルゼンチンVSセルビアモンテネグロ
         オランダVSコートジボワール
飲み会があるので1次会で切り上げ、オランダを応援します。がんばれオランダ。
がんばれ日本。



purunpurun at 16:31|この記事のURLComments(2)TrackBack(2)

2006年06月13日

W杯 チェコVSアメリカ

5253697c.jpgぐぅぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!!日本負けた〜!!!!!!!くそ高原〜!!!!!ウワ〜〜!!!!!!!
なんて言ってから約10時間くらいになりますけど、気分は上々っす!!眠さは最高っす。

なぜかって??

日本負けた<<<<<チェコ勝った 
この不等式が僕の中で成り立ってます。


開始早々のコラーのヘディングシュートもさることながら、やっぱり2点目、3点目を決めたロシツキーですよね。

2点目 ほぼ無回転のミドルレンジからのシュート。圧巻。
3点目 キャプテン、ネドヴェドからのスルーパスに反応しアウトサイドでゴール右隅に流し込むシュート。感無量。

ロシツキーやばすぎる。これからアフリカの強豪ガーナ、カテナチオなアズーリ(アタッカー陣も魅力)との試合があるが率直に素直に勝ってほしい。がんばれチェコ!!そして日本も。
purunpurun at 10:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月11日

アルゼンチンは強かった。

84d669fb.jpgオランダ対セルビアモンテネグロの試合がテレビで放送されるまで後2時間くらいです。今大会の一番厳しいグループのひとつであろうC組の試合ですが、オランダは自分の好きなナショナルチームのひとつ。ぜひとも決勝トーナメントに進出してほしいんです。しかし相手のセルビアモンテネグロは予選無敗。。。これはヤバイっすね。
しかしオランダには伝統のウイングサッカーの後継者であるロッペンやエースのファンデル・ファールト、点取り屋ファンニステルローイがいます。3ー1で勝ってほしい。というか勝つ。というか勝って。昨日ドログバ率いるコートジボワールに勝ったアルゼンチン戦が控えていることから見ても今日は勝ってもらいたいと思います。そのため全力で応援するため、試合観戦に備え今から1時間くらい睡眠します。おやすみなさい。
purunpurun at 19:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月06日

WE ARE JAVANESE !!

〜Javaに苦しめられている人全員の歌〜

                  作詞 おおもり
                  作曲 もともとあるやつ 
WE ARE JAVANESE !!
WE ARE JAVANESE !! コンパイル !!

WE ARE JAVANESE !!
WE ARE JAVANESE !! すんげ〜むずいよ?

WE ARE JAVANESE !!
WE ARE JAVANESE !! とがし!!
WE ARE JAVANESE !!
WE ARE JAVANESE !! とがし!!
WE ARE JAVANESE !! 
WE ARE JAVANESE !! とがし!!
        ・
        ・
        ・
      (エンドレス)

今までブログでまともな事を書いたことがありませんが、今回は自分で替え歌作っといて、自分でゆうのもなんですが、一人で笑ってしまいました。てか、ひそかにでいいんでブームになってほしいです。
purunpurun at 02:37|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年06月05日

W杯を目前にひかえて更新しときます

5eb918f8.jpgいや〜時間がたつのは早いもんだとつくずく感じてしまっている今日ですが、もう2時になります。
思えば4年前、高校1年のとき2002年W杯の日本対ベルギー戦の試合を館山のサッカー部の中の誰よりも早く見ようと、通常30分はかかる帰り道を同じスミヨシダイにすむ友達と14分で帰り制服が汗だくのまま家のテレビの前に2時間陣取った事を思い出します。母親に汗臭いなんて言われたって関係なかったっす。ほんと試合を見る事以外はどうでもよかったんです。そして日本見事勝利。制服のまま家を出て徒歩5分の友人宅に出向き「俺のほうが先に帰ったし試合も先に見始めた」だの言い合ったのは今でも覚えています。ほんと馬鹿でした。
さぁもう来週にはW杯は始まってます。もうW杯yearなんで課題とかどうでもいいです。腹をくくります。
ここでなんとなくW杯順位予想!!をしてみます。
僕は1位はフランスだとふみます。ブラジル??そりゃいいとこまでいきますね。ただ僕の感ではフランスです。てかフランスに優勝してほしいだけです。まったくの独断と偏見にさらに感が加わっただけです。2位はイタリア。これもただの感です。3位がオランダ。これはただ好きなチームだからです。
じゃあ眠いので最後に。。。日本!!日本!!日本!!
おやすみなさい。



purunpurun at 02:21|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年04月18日

春ですね〜。しっかし全然春を感じられない今日この頃です。
まったく迷惑な話ですね。
てか話は本当に変わりますが眠いですね。リアルなスリープですよ。
かれこれ24.6時間は寝てないです。これは自慢になりません。
でも一ついえるのは、これにはさすがのミスター24時間男、ジャックバウアーも僕には勝てないです。ってことです。
そんなことはどうでもいいです。ジャックバウアーに勝ったところで僕は僕です。
泉区でテロリズムなんか起こりようがありません。たしか笠間君は21歳です。
んで話を戻しますが、今僕はマジンガー眠いんですけど、僕は自分の、いや、人間の極限状態というのを体験してみたいと思っている最中です。人は寝ないとどうなるのか?!
これはカンナリ楽しみですが、危険な冒険です。ですがコメントをローマ字で書いてくるぐらいに、コアラリア色にすっかり染まってしまったMr.OBATAさんも帰ってきたそうですし、いっちょ帰国記念にシャカリキ頑張ってみようと思います。

あっ、あと次いつ更新できるかわかんないんで書いとこうとおもいますが、このあいだ授業中に、海猿見てた時、鎌ちゃんが、加藤あいが出てきた瞬間によだれをタランタランにして見ていたのには引きまくりました。

purunpurun at 08:01|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2006年04月02日

鎌ちゃん『お〜ぃい〜。』

もう春休み終わるまで1週間ぐらいじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これは大変なことです!!!!!
イチローの言葉を借りれば『向こう30年は春休みであってほしい』『春休みが終わりそう?・・・そうですね〜僕の野球人生の中で最も屈辱的な短さですね。』
2年前期の目標は無遅刻無欠席無駄使いをやめることです。成績なんて気にしません。英語を落としたって来年があります。人生は上がって下がっての繰り返しです。高校の時倫理でそんなこと勉強した覚えがあります。じゃ!!小幡さんラリアで有名なキーホルダーお願いします。


purunpurun at 07:53|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年03月12日

スノボのせいで

首から肩にかけての部分がムチウチ級に痛すぎです。俄然マジンガー痛いです。
バイト中何度誤って首を痛い方向に向けたことか。心の底から痛すぎちゃうんでそろそろ病院にお世話になりに行こうかと思います。ついでに、まぶたの内側にできてしまった変なボコっとした奴も取ってもらいます。こいつも厄介な奴です。常時ズキズキしてます。失明しないかと僕は常時ドキドキしてます。今日はパソコンの画面を見ているだけでも首痛いんで寝ます。
purunpurun at 03:34|この記事のURLComments(2)TrackBack(1)

2006年03月11日

昨日(3/9)と今日(3/10)あったこと

いそがしくはないですが、めんどくさがりなんで毎日ブログを更新することができないので、ため寝(日曜とかよくしてます)ではなくため書きしときます。おとといは珍しく早起きをして鎌田君と笠間さんの3人でスノーボードに行ってきましたYO!!いや〜楽しかったですね〜。4時間滑ったんすけど楽しかったですね〜。ばり疲れ。そのあとはアウェーな匂いのしたデジョウ飲みに参加させてもらいましたね〜。鎌田君とフォーラスで待ち合わせをして、待ち合わせ時間より30分早かったのでアップルストアに行き今話題のアイポットを見ていました。まぁ素直に言えばほしいですけどシーディー・エムディーでいいかななんて思うのは珍しいですかね?そんなことはどうでもよくないけど、どうでもいいことにしておいて、飲みは案の定情報コース生は僕と鎌ちゃんの2人でした。アウェーでしたがゲ○はくくらい(はきました)のみ、そのあとカラオケして朝マックして帰って速攻寝て、3時半くらいからまたまたスノーボード行ってきましたよ〜。いや〜寿実君うまいです。めっちゃ綺麗に回ってました。自身初のジャンプ台は明らかにデンジャラスな匂いがしますが面白いです。跳びます。飛びます。堕ちます。モンゼツ。。。リアルに痛いです。そのあとは笠間さんとDJ竹中君と寿実君と○マツで3時間愚痴(9割3歩9厘悪口)を言いあってすごし、帰宅しました。そして今に至ります。春休みも残すところ1ヶ月をきったんでいっぱい遊びたいです。勉強はまったくしません。3月23日の成績開示が楽しみです。じゃ明日はバイトなんで寝ます。
purunpurun at 02:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)