2006年04月18日

春ですね〜。しっかし全然春を感じられない今日この頃です。
まったく迷惑な話ですね。
てか話は本当に変わりますが眠いですね。リアルなスリープですよ。
かれこれ24.6時間は寝てないです。これは自慢になりません。
でも一ついえるのは、これにはさすがのミスター24時間男、ジャックバウアーも僕には勝てないです。ってことです。
そんなことはどうでもいいです。ジャックバウアーに勝ったところで僕は僕です。
泉区でテロリズムなんか起こりようがありません。たしか笠間君は21歳です。
んで話を戻しますが、今僕はマジンガー眠いんですけど、僕は自分の、いや、人間の極限状態というのを体験してみたいと思っている最中です。人は寝ないとどうなるのか?!
これはカンナリ楽しみですが、危険な冒険です。ですがコメントをローマ字で書いてくるぐらいに、コアラリア色にすっかり染まってしまったMr.OBATAさんも帰ってきたそうですし、いっちょ帰国記念にシャカリキ頑張ってみようと思います。

あっ、あと次いつ更新できるかわかんないんで書いとこうとおもいますが、このあいだ授業中に、海猿見てた時、鎌ちゃんが、加藤あいが出てきた瞬間によだれをタランタランにして見ていたのには引きまくりました。

purunpurun at 08:01│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by !!必見!!   2006年04月18日 13:43
1  
ブログ懸賞

 ブログをお持ちの皆さんに抽選権利をあたえます。
  是非ご参加ください。

  ↓抽選会の豪華商品の参考例はこちら↓

 特等  100万相当
 1等  スクーター
 2等  モバイルPC
 3等  閲覧券
2. Posted by !!必見!!   2006年04月18日 13:47
1  
ブログ懸賞

 ブログをお持ちの皆さんに抽選権利をあたえます。
  是非ご参加ください。

  ↓抽選会の豪華商品の参考例はこちら↓

 特等  100万相当
 1等  スクーター
 2等  モバイルPC
 3等  閲覧券
3. Posted by 佐藤晃太、   2006年04月18日 17:11
寝ないと幻覚を見るらしいよ。
あ、そういえば「カマタ君、カッコイイ」って言ってる人を見かけたよ。
4. Posted by かんの   2006年04月19日 03:29
2徹したら頭の中で音楽が流れたよ。
そののちに・・・事故るよ(経験アリ)
車には気をつけてー30万は馬鹿にならないです。
トリアエズ、勝ちに行こうぜ。
あとよだれはねぇ〜。
相当おいしそうだったんだろうね、加藤アイが。ねぇ?
5. Posted by かまた of World   2006年04月24日 00:09
よだれなんてたらしてねーよ!!辛い駄菓子はタラタラしてんじゃねーよ!略して言ってみ!!さあ!ほら!
 修平「た、タラシテねーよ・・・」
ほら垂らしてない!!
でも授業中に寝るとどうしても・・・アレはやばい。もしその瞬間を見たら、見て見ぬフリをしておくれ<m(__)m>
6. Posted by コアラリア色   2006年04月24日 20:09
たらたらしてんじゃねーよ
たらたらしてんじゃねーよ
たらたらしてんじゃねーよ
たらたらしてんじゃねーよ

たらしてんじゃねーよ

たらしてんねーよ

たらしねてーよ

まじで!!!!!!!!!!!!!!!!!やばっ!!!!!!!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔