2007年04月18日

好きな馬

なおたんが初めて馬券を買ったのは二年前くらいでした23歳だったかなぁ
その時の彼氏が競馬新聞みてたのを横で見ていてニシノシタンをニシノシロタン(シロタンとはゴマフアザラシのキャラクターの名前です)
シロタンの馬券欲しいと言って複勝でかってもらいました
人気薄だったのにびっくりの二着に
そこからなおたんの馬ラブが始まったのです
ちなみに今でもニシノシタンは毎回かってますがその後一度もきていません
でも買い続けます
愛してますから
それ以上に熱愛した馬はハーツクライ
ハーツクライについて書きはじめたら止まらないのでまた今度熱く語らせていただきます
牝馬では今も活躍中のスイーブトウショウ
わがままで気まぐれで回りを振り回してる女の子なのに牡馬に負けないジャジャ馬っプリが大好きなの
なおたん馬について語りだすと長いから
上司たち(中年おやじ)には馬姫と名ずけられているなおたんなのでした

purupuru19800108 at 02:31│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まさ   2007年04月19日 03:09
俺が始めて買った馬券
ん〜・・・
中学校の時に買った
天皇賞秋のヤエノムテキ・・・
古いですハイ

好きな馬がいると競馬って数倍楽しくなるよね
スイーブトウショウは次が楽しみだね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔