リナのエッチblog

一級建築士で経験人数3ケタ、もしくは千人斬りしちゃったかもしれないSEX大好きな超エロエロ女子のBlogです。 たくさんの男性とSEXを楽しみたいと思っています。 主に日々のエッチなコトや経験談など綴っていきます。

久々の更新です。

しばらく放置していたにもかかわらず訪問していただいてありがとうございます。

なんか今年は雨が多くて寒い
毎日ジトジトベタベタでイヤになっちゃう~

オ××コは毎日濡れ濡れだけど

dab6e773

dcd99c18

毎日ヤリまくってるよ~

昼までコース

daab137b

土曜日の夜、近所のスナックでステキなオジサマGetc5359f67bccf7dd0073c64ad03862a02
金の指輪にネックレス、ブレスレットにロレックス。
何している人だと思ったら職業聞いてびっくり。

年齢は56歳。
仕事上ストレスもある、風俗も行けない、奥さんとももう10年以上ない。
奥さんが留守の時にエロ動画見ながらオナニーするのが唯一の楽しみとか。

隣に座って谷間アピールして、太モモ触って手を握って、オッパイ押しつけていたら耳元で「そんなコトされたら股間が熱くなってくる」って。
ちょっと触ったら硬くなってるdfdb40e9fadf6662c7b872df6cb36dab

「良かったらこのあといかがですか」って誘っちゃった。
深夜3時近くにタクシーで街から離れたラブホにINb69b5cb4

お部屋に入ってベロチューしながらお触り。
全部脱がせて、乳首を舐めながらチ○ポをシコシコ。

オジサマもスカートから手を入れたらノーパンでびっくりしてた。
リナはノーブラノーパンだったのe3492ae5ca3383effcc5725864e09dd2

「男が欲しくて探してた?」
「最近していないから206204_19しちゃって」

シャワー浴びて、その後は超濃厚195292_19
愛撫は丁寧でねっとり、ベッドサイドの鏡で見えるようにリナの脚を開いて、左手はオッパイ195296_19右手はオ××コ199537_17

クリをこねくり回して、マンスジをなぞってベロチューして3595bc14f4f36f76b1faaed4a5b64daf
「何年もヤッていない」とか言うわりには慣れた感じ74b5c86707f759b218a14aa155b68f6c

チェックアウトが12時だったので、ギリギリまでヤリまくってきちゃったc5359f67bccf7dd0073c64ad03862a02

帰宅後はおとなしく。
久々に夜9時に寝てた。

今朝はすっきり目が覚めて、しかし仕事ははかどらず残業。
シャワー浴びてオナニーして寝るとします。

今日はb400e3c9d21ea6801bd62239802db030なし~

予定変更

d11369dc

昨夜も常務とac6d9e8698ca2271a86b945f457f2292
今日もその予定だったんだけど、ゴルフだった。
しかも、夜はピンクコンパニオンつきの宴会だそうで。

そのゴルフってゆーのが、支社長もいて専務もいる。
3兄弟揃っているし84717971d30c3716f9494b23558ab89d

常務を送り出してから昼まで寝てた。
起きて掃除と洗濯。
寝室のごみ箱はティッシュとザーメンたっぷりのコンドーム207156_17
ティッシュ使用量はハンパじゃないし74e231a0


午後はリナからお誘いして久々に3Pしちゃったa00b2fdbc38677a797eb9db2e8a17831
明るいうちから3Pって最高125273_17

c58ed180

これからちょっと近所のスナックへ遊びに行ってきます
livedoor プロフィール
記事検索