ワークショップ二日目& 個展4日目

今日(もう昨日ですね…。)も暑い中、たくさんの方に来ていただき
ありがとうございました。
いつもとちょっと違った時間帯が混んでいて、のんびりコーヒータイムが
ありませんでした。hyggeさんのコーヒーやハーブティーはオーガニックで、とっても美味しいの。
今日も遠くから。。。和歌山、三重や仙台からも。
そしてすごく忙しく北海道にいると思っていたキルトの先生まで来てくださり、びっくりしました。
夕方からは相棒同様、スタッフよりも来ている回数が多い?Yさんや非常勤生徒のDちゃん、Tさんなどネットを通して知り合った方が盛り上げて下さいました。
みなさん、ありがとうございます。
ワークショップは小さいお子さんもチャレンジ。
お子さん達の配色はすばらしい。集中力も。全面写真でお見せしたいくらい。
今日は17時までですので、ワークショップは15時まで。
プチマルシェも残り少なくなってしまいましたが、今日は在庫をすべて出して
販売します。
昨日追加で持っていった限定キットもまた完売してしまったので、今日も少し作って持っていきます。個展で購入出来なかった方、メールいただければ送りますのでお知らせください。
個展についてのQ&Aはこちら から
2つのランキングに参加しております。1日1回クリックしていただけるとうれしいです
人気blogランキングへ
Posted by pururukoubou at 03:19│
Comments(6)│
エコクラフト |
作品展
こんにちは。
個展、成功おめでとうございます。
昨夕、思い切って出かけてよかったです。
娘もとても喜んでました。
仕上げた作品は、お菓子のハ●チュウとぷっ●ょ入れにするんだと言って、帰宅後早速入れて満足気にしていました。
また、Yさん、Dさん、Fさんにもお会いできて、とても楽しいひと時でした。
みなさん、ありがとうございました。
昨日はありがとうございました。
非常勤生徒Dちゃんです(笑)
素敵な作品に囲まれて、ほんと幸せなひとときでした

今もぷるるさんの本を見ながら、
余韻に浸ってます
ぷるるさんや、一緒におしゃべりできたみなさんから
いっぱいパワーをもらいました。
これからもがんばるぞー

個展、成功おめでとうございまーす
ともえさん・・・
昨日はお話できて、とてもうれしかったです。
私もお会いできて楽しかったです

これからもよろしくです
お疲れさまでした
お片づけなどまだまだ忙しいのでしょうけど
暑さも厳しいおり体調にはくれぐれも・・・
表紙の作品
タティングレースをするお友達が早速作りた〜い
タティングとのコラボも素敵そう

秋になりそうですが一緒に作ってみたいと思います
ともえさん>お忙しい中、来てくださってありがとうございました。帰りかなり遅くなってしまったのでは?
大丈夫だったかしら?
お嬢さんの丁寧さにはびっくりしました。
ともえさんがいつもそうやってエコクラフトを作っているからなんでしょうね。
ゆっくりご実家の生活は楽しめました?
非常勤生徒Dちゃん>お疲れのところ、とっても素敵な姿で来てくださってありがとうございます。
長話・・・イスに座って話せばよかったですね。
これからもdamiちゃんらしいかわいい作品を
楽しみながら作って下さいね。
ではまた来週?今週も会えるのかな??
junkokkoさん>遠くからJ君連れての長旅は疲れたでしょ?
とても遠くから来たような感じではなく、新丸●から来たような身軽さだったけど(笑)
東京ぷち観光も楽しまれたようで、J君もママ独占で
よい思い出になったでしょうね。
タティングレース、編んでいるところ見たことがないので
今度見せてください。コラボ作品も楽しみ。