1
ec941500


「ちょいポチャ」好きにはタマランボディをお持ちの着 エロアイドル・矢野未夏ちゃんをご紹介。見るからに巨乳な未夏ちゃんですが、小学校6年生のころにはすでにDカップあったそう。その後もスクスクと成長を続けた結果、今では三桁の大台 100cmにまで育ちに育ってしまいました! この“メートルおっぱい”を見逃すわけにはいきません。早速、未夏ちゃんの新作『もうムリ!!』の発売記念 イベントに行って来ましたよっと。発売記念イベントの途中からおじゃましたメンズサイゾーグラドル班。そこには、100cmおっぱいをこれでもかっとファンの腕に押し付けながらとツー ショットチェキを撮影している未夏ちゃんの姿が! あのバストの柔らかさを堪能できるとはうらやましいー!! また、サイン入りチェキがもらえるじゃんけ ん大会では、「温めておきました」と、胸元からチェキを取り出すというサービスぶりまで披露してくれました。

ソース記事
http://www.menscyzo.com/2012/11/post_4892.html

2
fac4165d

3
c8d75ff0

4
dd8fcc4f

5
c1005b20

6
bd703b67

7
bbed5e58

8
a2e06c3a

9
54095d93

10
4610bdb4

11
907adbf2

12
644bc87c

13
332b2bfc

14
309ddc93

15
127f8a56

16
57cbf72c

17
9b25f4a5

18
6b07329d

19
5d8a36da

20
0ac44428


もうムリ!! 矢野未夏 [DVD][アダルト]
もうムリ!! 矢野未夏 [DVD]