1
JioBI

2013年、ブレイク必至! 19歳のグラビアクイーン・鷹羽澪
時には人気グラドルを押さえ、時には新人を発掘する――女のコを見る目はハンパじゃない、DVDメーカー。そのひとつであるエスデジタルがイチオシするのは、大きさ、形、柔らかさ……すべてが最高峰の美爆乳を持つ、鷹羽澪(たかば・みお)ちゃん。2013年ブレイク必至の19歳を直撃!

──スゲェ~おっぱいだなあ。

「ありがとうございます♥」


──映像を見たけど、ある意味、澪ちゃんのおっぱいはUMA(ユーマ・未確認動物)だよ(笑)。いつから大きくなったの?

「小6のときはCカップで、友達よりは少し大きいかなって感じだったんですけど、中2のときに、いきなりどっかーんと大きくなっちゃって」


──どれくらいになったの?

「Hカップになりました(笑)」


──ぬおぉぉぉ~! Hカップの女子中学生ってヤバすぎるだろ!


週プレNEWS
http://wpb.shueisha.co.jp/2013/04/06/18224/


中学生の時の動画

2
f15aa2aa

3
megami65_another

4
megami65_all

5
361849db

6
170378

7
170353

8
163917

9
1dc1f0d2

10
00ad6cd3

11
163916

12
80cb4dcc

13
9a5bb2ef

14
163918

15
163958

16
163961

17
170299

18
170325

19
170360

20
170419

21
119562

22
119563

23
AM19c

24
FhR4N

25
MUKLx

26
zo45s


鷹羽澪 DVD『figureーグラマラス巨乳女医の場合。』
鷹羽澪 DVD『figureーグラマラス巨乳女医の場合。』