1
o0480048012506994671

グラビアアイドル瀬戸花 コスプレに念願のコスプレに挑戦
21日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で、グラビアアイドル瀬戸花の新作DVD発売記念イベントが行われた2枚目のDVDと なる『Full Body-柔らかな素肌-』は3月に国内で撮影。内容について瀬戸花は、「制服とかスク水が多めで、ちょっと少女っぽくなっていると思います」と解説。な かには露出度が高いシーンもあるとのことで、「セーラー服だけで水着も何もつけていないシーンあって(前がはだけた状態で)オッパイがみえないようにする のに苦労しました」と語った個人的にお気に入りのシーンはなにか? と報道陣に質問されると瀬戸花は、「念願だったコスプレメイドさんをやったのでそのシーンです」と答え、「ドジっ子メイドで、2回ほど転びます(笑)。セクシーな衣装でした」とアピールした。

元記事

http://npn.co.jp/article/detail/24534144/


2
245341441-1

3
245341443-1

4
245341444-1

5
245341445-1

6
245341446-1


以前の画像
7
136fb00c

8
a752570d

9
c61cfe38

10
f3e40e9c

11
f80bd741

12
e601b782

13
c6aff270

14
c0a58406

15
4290130e

16
4720d6cf

17
7e037d5c

18
4df3bf47

19
1bf3ddde

20
03b9c043

21
42d545bb

22
56917bb7

23
7aacf0d3

24
5b0552a0

25
d262ebb2

26
6a199124

27
163023aa

28
ae2fbc0f


瀬戸花  Full Body-柔らかな素肌- [DVD]
瀬戸花 Full Body-柔らかな素肌- [DVD]