1
f16e23851b81c718866d5aefd65f0628_img_3553

1: 恥痢塵φ ★ 2013/08/03(土) 23:47:30.55 ID:???0
90cm、Iカップの美爆乳を武器にDVDデビューした大山帆春ちゃんのイベント(7月28日・ソフマップAMS館)に突撃!DVDで見るよりもかなりスレンダーな彼女。トークでは、撮影のエピソードを披露。お待ちかねの撮影タイムでは、水着の帆春ちゃんが登場すると、会場から「うおぉぉ~っ!」というドヨメキが!ナマで見る国宝級のIカップに、ファンも週プレもハスハスしっぱなし!

――帆春ちゃん、お疲れサマーフェルティバル! まずは初イベントの感想を。
「こんなにたくさんの方が来てくださるとは思ってなかったので……。とてもビックリしました」

――改めて、スバラスウィートなおっぱいですね♪
「ありがとうございます(微笑)」

――いつから大きくなったの?
「中学3年生です。それまではAカップもなかったのに、半年間でIカップになりました」

――ひょえ~! でも、なんでそんなに大きくなったんだろう。
「遺伝じゃないかなあ。お母さん(Gカップ)もおばあちゃん(Fカップ)も大きいので(笑)」

http://wpb.shueisha.co.jp/2013/08/02/20828/



2
00b 212A4254_1

3
03 212A4220_1

4
02 212A4215_1

5
01 212A4207_1

6
04 212A4226_1

7
2c9d390f19c782496f71b359ddf16fe2_img_3523

8
5c11a7da0daabf4689b2d634c86e6bb3_img_3537

9
fbfddff5

10
gra13072405040000-p2

11
gra13072405040000-p3

12
gra13072405040000-p4

13
gra13072405040000-p5


大山帆春/ほはる [DVD]
大山帆春/ほはる [DVD]