1
81aaf793

元志村けんファミリーの小林恵美、ニコニコ動画の出演料は「600円」

24日に放送された東海テレビのバラエティ番組「芸能人更生バラエティ バナナ塾」に、グラビアアイドル・小林恵美が出演し、自身のギャラを告白した小林は青山学院大学出身の「知性派グラドル」として、クイズ番組にも頻繁に登場し、「志村けんファミリー」として「志村けんのバカ殿様」(フジテレビ系)な どのバラエティ番組に出演していたが、ここ2、3年で仕事が激減。近年は「月の4分の3が休み」「ヤフオク!で洋服を売って生活費の足しにしている」など と、仕事がないことをネタにメディア出演するようになっていた。そんな小林の現在の主な仕事は、バラエティ番組や動画共有サービス・ニコ ニコ動画の番組への出演だという。小林が「バナナ塾」で明かしたのは、このニコニコ動画の出演料だ。番組MCのバナナマン・設楽統が「ニコニコ動画で1回 100万円とかもらってるんでしょ?」と尋ねると、小林は、「もらってないです!リアルに600円なんですけど」と嘆きながら明かしたのである。小林によ れば、振り込まれた給与明細にその金額が記されていたのだとか。設楽は「そこらへんの小学生より持っていない」と呆れていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/8106502/



2
43de0350

3
20c55d0c

4
48478785

5
3f07cbaa

6
3c52dd83

7
2be0b970

8
5cf3e88e

9
66882b18

10
d1d6813b

11
c0f7c93d

12
aa18062e

13
6ad0693a

14
06816115

15
170106c2

16
27997cb7

17
8949eadf

18
3713cc71

19
734ea14c

20
505bf722

21
483d0f25

22
74e850f6

23
52c3f7bf

24
48d7841e

25
7bf0612e

26
7a0bc65b

27
6dee3e47

28
91f6eb28


尾上若葉ファン感謝祭♪素人男性20人と本物中出し大乱交
尾上若葉ファン感謝祭♪素人男性20人と本物中出し大乱交