1
img20131117suzukifumina4

鈴木ふみ奈 お尻が大きすぎて・・・

12枚目となる今回の作品は10月末に沖縄で撮影が行われた。『フミナップル!』シリーズとしては第3弾となる鈴木ふみ奈さんは『フミナップル!』にちなんでパイナップルを意識したかわいらしい水着で登場。 作品の内容について「私が家政婦になって、ご主人様の言うことを何でも聞くっていう感じです。御主人様がお祭りを見たいって言うと、私がさらしを巻 いてお祭りのかっこをしたり、ご主人様がいつもお仕事を頑張っているから『マッサージ、今日は呼んであげたよ』って言ってマッサージをさせてもらったりっ ていうシーンが入っています。なんでも聞いちゃうような家政婦さんなので、徐々にご主人様に流されていく感じをぜひ堪能してもらえればと思います。」とコ メントした。


http://www.girlsnews.tv/dvd/116109


鈴木ふみ奈/極上フミナップル! [DVD]
鈴木ふみ奈/極上フミナップル! [DVD]


2
img20131117suzukifumina1

3
img20131117suzukifumina2

4
img20131117suzukifumina14

5
img20131117suzukifumina5

6
img20131117suzukifumina6

7
img20131117suzukifumina8

8
img20131117suzukifumina9


9
061786ac

10
ee502e2f

11
e549ed84

12
e9e204b2

13
e6db6e21

14
13686855

15
171499

16
171446

17
171336

18
171308

19
165610

20
165602

21
165567

22
165549

23
165519

24
164164

25
164126

26
164116

27
aGzNL

28
605d35f0

29
78dd695c

30
4Bxdv


鈴木ふみ奈/極上フミナップル! [DVD]
鈴木ふみ奈/極上フミナップル! [DVD]