1
131124d_0029

AV女優だからって、毎日ヤリまくってるわけじゃない!? 紗倉まなの素顔
まずはAV女優になろうとした経緯を……。

遡ること、それは私がまだ何も知らない14才の頃……当時、隔離されている父の書斎には、リビングに続いて二台目のTVが置いてありまして。私は 普段、父の書斎にこっそりと足を忍ばせては、取り溜めしておいたバラエティ番組やドラマを、VHS(ビデオもまだDVDではなくてテープでしたよね)で鑑 賞していました。その日もまた束の間の楽しみの時間を満喫しようと、テープを漁って再生した途端……部屋に響き渡る野獣の様な声。振り乱れる髪の毛を払い ながら快楽の表情を示す全裸の女性。多分、そこが父の抜きどころのシーンだったのでしょう。今振り返れば父も良い趣味をしていたなとか勝手に思ってしまい ます(その時の体位はバックで、父は昔、お尻が好きと公言していたことを思い出しては納得)。


http://mess-y.com/archives/4372

2
1823-65

3
1823-69

4
1823-61

5
1823-54

6
1823-28

7
1823-29

8
1823-33

9
1823-25

10
1823-26

11
1823-01

12
1823-03

13
1823-04

14
1823-05

15
1823-06

16
1823-07

17
1823-08

18
1823-10

19
1823-66


黒髪ロングの美少女 紗倉まな
黒髪ロングの美少女 紗倉まな