1
img20131201kishiasuka3

岸明日香が弟を誘惑しちゃういけないお姉ちゃんに!

12月1日、グラビアアイドルの岸明日香さんの7枚目のDVD「Kissing」(竹書房)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われ、100人以上のファンが詰めかけた。今回の作品は初めて国内で撮影が行われ、見事すぎるボディのアスカ先生となり、生徒でもある弟を誘惑しながら大胆ショットを連発している。DVDの内容ついて「いままでの海外ロケの作品とは違い、学校を舞台に撮影をしました。学校でこんなことしちゃダメみたいな、いけない感じというか…弟のお姉ちゃんで担任なのに、弟を誘惑しちゃういけないお姉ちゃんになっています。」とコメント。


2
img20131201kishiasuka7

3
img20131201kishiasuka1

4
img20131201kishiasuka6

5
img20131201kishiasuka4

6
img20131201kishiasuka5



岸明日香・森下悠里のGカップ着衣爆乳谷間画像!!TBS『サンデージャポン』

7
89f5917b

8
25040cab

9
73e852eb


10
岸明日香 Kissing[DVD]
岸明日香 Kissing[DVD]

11
_1500_

12
_1500_

13
_1500_

14
0daefc04

15
ac807c28

16
0ffde8fd

17
38_5

18
26_2

19
1606-67

20
1606-63

21
1606-64

22
1606-55

23
1606-43

24
1606-41

25
1606-30

26
kisi157

27
kisi149

28
kisi146

29
kisi139

30
1606-74


岸明日香 Kissing[DVD]
岸明日香 Kissing[DVD]