1
45cb808b

2014年、ブレイク必至! 童顔+豊乳の王道グラドル・片岡沙耶ちゃん

──それにしても、すばらスウィートなおっぱいだねぇ。

沙耶 ありがとうございます♪

──いつから大きくなったの?

沙耶 小学生のときはペッタンコだったんですけど(笑)、中学に入った頃から少しふっくらしてきて、卒業するときにはEカップくらいあったと思います。友達からも「大きいね」って。でも、当時はすごく恥ずかしかった(照照照)。

──ちなみに、母上も大きいの?

沙耶 大きいですね。Fカップくらいあるのかな。実は、高校生の妹もけっこう大きいんです。

──おおっ! 3人のボインちゃんに囲まれて暮らすお父さんが本気うらやましいぞ!

沙耶 いやいや、そんな(笑)。

http://wpb.shueisha.co.jp/2013/11/16/23114/


2
片岡沙耶 ミルキー・グラマー [DVD]
片岡沙耶 ミルキー・グラマー [DVD]

3
81GzH7zogGL

4
81OSk+noShL

5
81sY93ydAbL

6
818LZoSsBtL

7
81dli0wDEpL

8
81G8AvpLVbL

9
2


片岡沙耶 ミルキー・グラマー [DVD]
片岡沙耶 ミルキー・グラマー [DVD]