1
812dbfa5

山川青空(AV女優、ティーパワーズ所属、21歳)
2012年12月にプレステージ専属女優としてAVデビュー。



2014年3月、ブログに投稿された後に削除された文章


あぁーあっ – 山川青空 -Say Love Memory (削除済)

わたしのにねんが
むだになってしまう。
じゆうになりたかったのに。
かいほうされたかったのに。
あたらしくすたーとしたかったのに。
こうかいしないように
しっぱいしないように
そのためにぜんぶすてて
やまかわせいらになったのに
けっきょくわたしは
なにもかえられなかった。


-中略-


けっきょくわたしが
あすぺるがーだからいけないの?
だからひたすらしんじてまっすぐすすんで
でもけっきょくひとりにされちゃうの?
あすぺるがーだからただひたすらつきすすんでしまう
あすぺるがーだからことばどおりしんじてしまう
あすぺるがーだからわすれることができない
あすぺるがーだからひとのきもちがわからない 
あすぺるがーだからわたしはしあわせにはなれないんだ

全文)

2
002135


以下、AVデビューからのブログやツイッター活動と画像

2013年1月 自分がAV女優であることを父親に打ち明ける文章をブログへ投稿

私はAV女優になりました。 山川青空 say love memory:(削除済)

パパへ

私が山川青空です。
私はAV女優になりました。

黙っていてごめんなさい。
嘘をついてごめんなさい。
自分の口からきちんと
説明できなくてごめんなさい。

『おまえにそっくりな子が雑誌の表紙になってるけど
おまえじゃないよな?2冊もあるんだけど、
グラビアとかやってないよね?』
パパは私に驚きを隠せない様子で電話してきたよね。
私は突然のことでびっくりしてしまって何も言い返せず
『折り返し電話します。』と言って切ってしまって
そのあと何度も何度も電話がかかってきたけど
電話に出ることもメールの返事をすることもできなかった。

なぜなら、パパが電話してきたのが
4回目の撮影2日目の前夜だったからです。
だから、翌日の撮影には絶対に行かなきゃいけないし
とにかく私は突然のことでどうしていいのか分からず
何て言えばいいのか考えられなくて
ただただパニックでパパから逃げてしまいました。
そして私は翌日撮影に向かいました。
ごめんなさい。本当にごめんなさい。

全文)

3
seira_yamakawa06


2013年5月、Tiwtterに投稿され話題となった文章

4
yamakawa

山川青空Twitter (削除済)

自分の体が汚い、そんなこと分かってた。心も体も死んでる、何度も実感してた。生きてる価値なんて無い。それでもどうしても譲れない想いのために頑張ってきた。でも、所詮はお金を生むための道具でしかない。性的対象の道具でしかない。私はとっくに死んでた。そしてあなたが私をこれから殺すんだ。


5
026


2013年6月、一時TwitterとBlogを中止

山川青空Twitter(削除済)
事務所より山川青空を応援してくださってる皆様へご報告がございます。体調不良により今月は撮影及びお仕事をお休みすることになりました。一時的に TwitterとBlogも休止し、しばらく事務所で管理致します。状況を見て復帰させますのでご理解頂けたらと思います。T-POWERS

6
20121130044028974s


2013年7月、TwitterとBlogをリニューアルして再開
2014年3月、ブログ記事、Twitterアカウントを削除

7
BhzWg32CEAEQmO_

8
2104-78

9
2104-79

10
2104-80

11
2104-81

12
2104-83

13
2104-02

14
2104-22

15
2104-46


心音と青空 専属美女共演SPECIAL 水谷心音 山川青空
心音と青空 専属美女共演SPECIAL 水谷心音 山川青空