1
_1500_
夢乃あいかの極上メリハリボディと日焼け肌のコラボは「モノトーンの奇跡」だ!
ひと昔…いや今でももちろんそうだと思うのですが、裸が商品であるAV女優が日焼けをするのはもってのほか。僕が編集者やインタビューアーとして AV女優のグラビア撮影に立ち合っていた頃は、真冬だろうと真夏だろうとモデルが日焼け止めクリームを全身に塗りたくるのは、現場では当たり前に見られる 光景だったわけで…。そう思い込んでいた古式ゆかしき元エロ本編集者で現AVライターの僕を驚かせたコがいる。それが、俗にいう単体美少女でありながら、いつの間にや らビキニ跡がクッキリ残るカラダになって、その後もトーストボディのまま作品をリリースし、いまや「日焼け系女優」という新たなジャンルさえ設けてしまい そうな勢いのオグナナこと小倉奈々だ。個人的は、じつは昔から日焼けボディって大好き。けれどAVではあまり見ることができなかった…。そんなところに単体女優でありながら小麦色ボディでオグナナの活躍は正直嬉しかった。


http://www.menscyzo.com/2014/04/post_7497.html

2
snis00108jp-1

3
snis00108jp-2

4
snis00108jp-8

5
snis00108jp-9

6
snis00108jp-10

7
snis00108jp-4


元祖日焼け系AV女優? 小倉菜々

白かった頃
8
867x1280xdf9d75c13daab8ca54f8824

9
867x1280x1eb72808552cad0be3e6135


一番黒かった時期
10
ogunana


最近
11

http://blog.livedoor.jp/altanogoto/archives/37302239.html

12
fdd65379

13
d28801b1

14
c332dce4

15
b97e7e7d

16
b03ffe0b

17
785d89fe

18
330a3101

19
81dbe59b

20
60ac0b80

21
55fce33a


プレステージ夏祭り2013 日焼け美少女。 鈴村あいり
22
d9cdae35

23
c4954549

24
b766e33c

25
6c2e2370

26
a1616e8e


日焼けあと まお
27
miad00637jp-2

28
miad00637jp-1

29
miad00637jp-9



日に焼けた肌 夢乃あいか
日に焼けた肌 夢乃あいか