1
131105a_0001

今野杏南 弟とはキスもするしお風呂も一緒に入ってます!

4月6日、グラビアアイドルの今野杏南さんのDVD「あんなお姉ちゃん」(竹書房)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。今回の作品はサイパンで昨年の11月末に撮影が行われ、2012年の日テレジェニックに輝いた今野杏南さんがキュートにセクシーに誘惑してくる作品。 DVDの内容について質問されると「弟を誘惑するいけないお姉ちゃんで、いけない世界へ行ってしまいそう。『お風呂に入ろうよ』と一緒にお風呂に 入っているし、『マッサージしようよ』とマッサージをして体の触り合いをして弟と仲良くイチャイチャしています。掃除しているシーンも好きですが、お風呂 のシーンも好き。禁断の世界へ入っているかどうかはDVDを見てください。」と紹介。


http://www.girlsnews.tv/dvd/145326


2
img20140406konnoanna1

3
img20140406konnoanna2

4
img20140406konnoanna3

5
img20140406konnoanna4

6
img20140406konnoanna8

7
140202a_0002

8
140202a_0003

9
140202a_0004

10
140202a_0005

11
140202a_0006

12
140202a_0007

13
140202a_0008

14
140202a_0009

15
140202a_0010

16
140202a_0011

17
140202a_0012

18
140202a_0013

19
140202a_0015

20
140202a_0016

21
140202a_0017

22
140202a_0018

23
140202a_0019

24
140202a_0020

25
140202a_0021

26
140202a_0022

27
140202a_0023

28
140202a_0024

29
140202a_0025

30
140202a_0028


今野杏南 あんなお姉ちゃん[DVD]
今野杏南 あんなお姉ちゃん[DVD]